狙え大鯛!地磯へ~ 【ボリ兄】

4/12

白浜地磯ハシタテへ真鯛狙いで釣行。

と言うのもウネリが残っており、北西を避けるためにハシタテしか空いていなかったw

10時ごろ現地到着も誰も釣り人は居らず、大潮干潮でも結構コワイぐらい。

濁りはまだ取れておらず、富田川方面からは茶色の潮筋が寄ってくる始末。

始めは、0ウキ、00ウキの全誘導~半誘導でちょいちょいとチャリコが掛かってくる。

大きくて25cmほど。

逃がしていたら嫁からキープ宣言でるもいざキープしようとすると来ませんねw

これはあるあるですw

B-G5、B-BBに仕掛けを換えて深い棚まで探りますが3発きられちゃいました

多分底物でしょう・・・・・

真鯛っぽいのはありませんでしたがハリス2号ねじ切って行くので久々のフカセつりは面白かった~~

マルボーズデ帰宅デス・・・・

今年はなかなか釣りに行けそうにありませんが、これからは空いた時間でチヌ・夜釣り・キス釣りをやって行こうと思います

「狙え大鯛!地磯へ~ 【ボリ兄】」への2件のフィードバック

    1. CMPさん~~真鯛15cmでよければ交換しましょうか??w
      コメントありがとうございます!

コメントは停止中です。