あとにはもどれない、底物始動

10年早い息子です

店長とたかっちの石鯛釣果(店長石鯛釣行ブログ

「銀ワサシーズンはこれから

これにて、10年くんやペンタくんも

底物にスイッチ入ったのではないでしょうか??」

煽ってきてますな。。自分の竿が舞い込むところをみたらもうウキは見る気になれないのはわかっているのでまだ始動する気はなかったんですが。。。

家で道具を整理していたらいてもたってもいられなくて?

黒田渡船の船長に連絡をいれてみることに

「水温ひくいよ。15,5度。まだないんちゃう

でしたが

一回やってみて、反応なければもうしばらくグレ釣りがんばる予定

3月18日

黒田渡船乗り場にはたくさんのお客様が賑わい繁盛していますが、どうやら底物は僕ひとり

 

狙いの島、大グソに。。イカやフカセの方で合計7,8人。

渡礁時「石鯛たのむでーーー」の船長の応援に応えるべく、夜明けとともに戦闘開始

エサはSP赤貝

割やすいし身もでかい、ほんとイイですね。お世辞ぬきに

結構ジャミやウツボアタリが多く回転が速いです

8時過ぎウツボがピタっとやんだら竿先が海面に突き刺さり!!!

久々にみるとやっぱ焦りますw

シーズン一発目は色モノの友達。

ここはこれがおおいんですよね~。60くらいかな?まぁどうでもいいので田辺でよろこんでくれるおじいちゃんがいてるので船長に途中でひきとってもらいました。

10時前満潮をこし、下げ潮がポイントに差し込んだらまたウツボがきえーの

明らか竿先が本命のシグナル、シルバーパターン発生

からの~竿先が海中にひきずりこまれ。。

よくひいてくれました。久々のシルバーの55㎝でした

おるやん~。

やっぱかっちょいいですね~。@5センチ大きければさらに嬉しかったんですけど

もう、ウキは眺めれなくなりました、舞い込みと石鯛みるとダメっすわ。

次の日はみなべで撃沈でした

エサ、ウツボが一回さわっただけww

田辺はでかいのつれてましたね~

 

次回もチャンスがあればシルバー狙いたいですね

 

では

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です