鬼神丸ブログ~ 紀伊有田、ヨボシ釣行~

まいど。鬼神丸です。

本日、最後のグレ釣りに紀伊有田でがんばって来ました。

2日前に、沖の低い磯の予約状況聞くと、 セミ カメゴシ 一のコジ、 予約あります~。との事で自動的にヨボシに決定(笑)😅

この磯、とにかく 小さくて、足場は最悪、しかも三角。(笑)😅

足場こんなちょっとしかありません。😵

自作荷掛で キーパーバッカン、竿袋を掛けて、 釣り開始。

船頭さん曰く、ヨボシはしばらく誰も乗っていなかったそうで、餌が入ってないからなぁ~↘️との事。

それを承知で 朝から餌撒きまくると、開始一時間かからず、10投目位で、いきなり、竿引き😁

こちらは有田の名礁 一のコジ

こちらはカメゴシ。

久しぶりの凪ぎの日曜日でみんながんばってます😁

流石にド干潮はアタリが遠退きましたが、込みにかかると、 パターンを掴み あっという間に二桁に乗せました❗😁

それにしても有田はサンコが多いです(笑) 何も出来ずぶちギレた回数は10回はありました。😵

結果、 頭が41、 17枚獲ることができ、満足な釣行でしたよ~😃

ヨボシの狭さと小ささで脚が筋肉痛全開の鬼神丸です(笑)😢 どんな磯か気になった人は釣太郎さんのYouTubeで観て下さい。

笑けます😁(笑)

 

渡船は紀伊有田松村渡船さんでした❗

それでは、またっ👍

出張で皆様しばらくバイバイです(笑)😢

 

 

 

これですね こんな磯で釣るとは凄いですね