3/7 今日もキス調査撃沈

北西の風が10m以上吹く中、みなべ埴田漁港へ調査に行ってまいりました。

9時過ぎ~10時頃まで。

もちろん港の中ですが風によってたった波で濁り。

少々の濁りはあまり釣れない要素にはなりませんが・・・・・

ここまでは前回釣果あった日と一緒でしたが今日は海底にゴミが多く毎回ゴミが掛かってきます・・・・

このゴミが仕掛けやエサに付くとキスは嫌がり食いつかない、ゴミの多い場所はキスがいてないことが多いのでゴミのない場所を探りますがなかなか風が釣りをさせてくれない。

今日は丸坊主でした。

出勤前の短時間でしたが今日はアタリもありませんでした。

週末は天気もいいのでキス狙いには最適ですね!!

まだ釣人が少ないこの時期は大釣りが出来るチャンスです!

仕掛けもたくさんの種類をご用意しておりますので是非お立ち寄り下さいね!