うなちゃんからのLINE投稿 先日の日置川磯釣行

日置川磯釣行
グレ30~39センチ 5枚
低水温と北西の爆風の予報だったので、日置の川磯ならもとから水温低いのでなんとかなるのではとゆう期待を込めて日置に行きました。
やはりグレは全然見えなかったので諦めて深いめをさぐりました。
一匹目は3ヒロ半までいれたらきました。
昼ぐらいからは少し気配が出てきて、苦労しながらもちょこちょこきてくれました。
延長しようか悩みましたが目標がなんとかグレの顔を見るだったので、満足して3時で上がりました。
やはり川グレは体高がすごい!
30センチ代とは思えない重量です。
これは絶対ウマイですね。
こんないいグレが釣れる所は他にないと思いますよ~~!