今週の「キス」シロギスの釣果予想~

今週の「キス」シロギスの釣果予想~


・今週の天候は 風は弱い日を狙ってGO~~!!


・水温は 水温上昇中!期待できますよ~!水温17℃超えてきました!


・エサについては 石ゴカイが◎ 青イソメは○ 梅雨時期になるとサイズも大型混じるがシーズン初期は10~15cm前後なので石ゴカイがベスト


 

・仕掛けについては シーズン初期なので広く探れる仕掛けで釣れ始めはサイズもバラバラなので鈎の形状色々、サイズも小さめなど試してみよう。埴田漁港でも広く探って釣果あり。


みなべエリア

水温上昇でみなべ全体で釣果が期待できそう。

埴田漁港では30mほど投げて広く探るほうがいいようです

ゴミや海草が少ないエリア、ポイントを見つけて探ってみよう!

キスはもう釣れます!南紀は他の地域と違って黒潮の恩恵があり釣れだすのが早いですよ!


田辺エリア

水温が上がってきているので期待できます!

みなべよりは数は落ちるが型が見込める。

20cmオーバーもこの時期でも狙うことが出来る


以上スタッフが予想します。

そしてお得なイベントが3月より始まります!

 

期間:2017/3/1 ~ 2017/3/31 1ヶ月間

対象:10cm以上のキス

キスの釣果持ち込み報告でブログに記載させて頂いた方に10匹毎に虫エサ購入時に使える虫エサ100円クーポンを発行!(出来る限りキスと一緒の写真を撮らせてくださいませ。)

10匹未満は氷サービスのみとなります。

10匹で100円分クーポンゲット、20匹で200円分クーポンゲット・・・・・・・100匹で1000円分クーポンゲット!

次回来店頂いた際、虫エサ購入時にクーポン券分を割引させて頂きます。

必ず清算前にスタッフに出してくださいね

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です