今週末は串本・勝浦方面に行くしかないか

 

 

なかなかの冬型気圧配置・・・

等圧線が九州から1 2 3 4・・

6本も・・・

北西の風は15mくらいは吹くんじゃないでしょうか

今日で13mです

日曜日の方が等圧線の間隔が狭くなっている・・・

ということは、風が強く吹く・・・

土曜よりも強そう・・・。

でも出雲や須江、樫野、太地あたりに行くと、

白浜がすごい波なのに、全然穏やかということもあります。

ただ今回は、等圧線がこみすぎてるので、串本でも少々釣り難い場所もありますので

ご理解を。

案外、日置の川磯が狙い目だったりしますが。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です