結局・・・

イカ釣りに行きませんでした


 


この前「日・月しかない」なんてほざいていましたが・・・


 


申し訳ないっす


 


次回こそは必ずでっかいイカの写真アップします~~


 


 


 


 


代わりに去年堺漁港で釣った生きた化石シーラカンスの写真を掲載します


 


さすがシーラカンスコロダイ・タマミ20号の鈎をエサごと丸のみです


 



 


ごきげんよう~


 

「結局・・・」への4件のフィードバック

  1. 昨日
    ようちゃん、チーフと一緒に行ってきたら良かったのに
    しゅんくんもっと熱くなろ~

  2. Unknown
    オバカさん→次こそは必ず
    闘魂注入で行きマッスル

    ネーサン→さすが先輩方ですね
    勝てねーっす
    てかネーサンのブログのアドレス教えてください
    登録するの忘れてました

  3. オハヨウ
    先輩たちはみんな釣り上手いし、フェロモン釣法の第一人者チーフが居てるし

    私のブログのURLは…
    釣太郎が行くのブログのブックマークに入れてくれてるよ
    パソコンからなら左サイドバーに出てると思うでー。
    携帯からなら下にスクロールしてったらブックマークてあるわ

コメントは停止中です。