イカイカイカ・・・

皆さんこんばんわ 梅酒をがぶ飲みしている夜にひっそりと更新されるやっさんのブログコーナーです


この前ヤエンを購入してからイカ釣りに入れ込んでいた私ですが・・・。


まったくイカ釣りに行ってません


行くチャンスはあるんですけどね・・・中々行動に移せないです


「今日釣りに行こう」って仕事中にも思ったりするんですけど、いざ家に帰ってみると「あ~明日朝早いしさっさと寝よ」ってなってズルズルと日が過ぎていくわけですよ


そうだ行く日を決めないからダメなんだ


よし!今から決めよう


え~~~と今度の休みは・・・


おっ日・月曜日休みやこの日しかない


と言うことで次の日・月のどっちか行きます


堺漁港でやってると思うのでまた釣れたら報告します


酔いがまわって来たので今日はこの辺で・・・


バイバイブ~~~


 


 


 


ブログ書いている最中にコップがこけて梅酒がパソコンに~~~

「イカイカイカ・・・」への6件のフィードバック

  1. まだまだ
    やっさんさん!まだまだ気合いが足りんぞ!しっかりせぇ

  2. Unknown
    釣太郎クーポンありがとうございました~
    釣りと勉強両立できるように頑張ります

  3. ミニさんへ
    いつも特派員情報ありがとうございます
    これからもミニさんの活躍を期待しています

  4. え~と・・・
    この前から水温が下がっててあんまりお勧め出来るところは無いです
    前はすさみ地区でよく釣れていたらしいですが・・・。
    でも今日一気に水温が上がったようなので釣果良くなるかも
    極端に上がりすぎのような気もしますが

    もし釣れているところがあれば教えて欲しいです

コメントは停止中です。