∞∞吹きますね∞∞


花粉も飛びますねー


吹きっさらしてます


椿の白島付近の映像です


さすがに釣り人はいません いいサラシでてますよ かなりいいサラシ度です


サラシ好きな方いませんかー


この辺りから海見るの好きでね~よく見に行きます


大丈夫です私は車に双眼鏡は携帯していませんよ


でもそんな人もいるので磯での釣りも気を抜いてはいけません


いつどこで見られているかわかんないですよ


怖いですっ私はいつも遠くを気にしています


 


とうとう今週末で終わりですラブレターが昼ドラかいっ


純愛すぎて笑えt・・・じゃなく 泣けたよ


あっ私も今週末の金曜の夜勤で終わりですお世話になりましたー


20日までに釣りに行く予定なさそーやし


2月はいってから1回も行ってないよーな気が・・・。


それは太りすぎてウェアが着れなくなったからとかじゃなく


体が重たくて膝が痛くて磯を歩けないとかじゃなく


他に・・・他に・・・何か理由があるはずだそうだ


今から理由を考えてみよう


 


そんなのんびりした釣りなので45オーバーのグレを釣ることなくサヨナラになりそうです


ブログ書き初めてからいったい何匹グレ釣ったやろ~しれてんなー


まーまだまだこれからもぼちーぼちと楽しい釣りをしていきますのでヨロシク


暖かくなったらグレだけじゃなく色々他にも対象魚増えるしねー


釣るよー3月はいったらきっと釣るよーびっくりするよー


楽しみにねー


こんな北西吹く日の釣りはイヤー


 


 


 

「∞∞吹きますね∞∞」への30件のフィードバック

  1. (゜-゜)
    金曜日みたいやなぁ土曜日 風ビュービューかなぁー?釣りに行きたいなぁー

  2. ネーサンの天気予報
    土曜日はゆる~い冬型ですね
    ビュービューてほどじゃなさそう
    北西風に強い場所ならGOでしょう

    自信ない予報です
    週間天気図見たらそんな感じ

  3. ねぇさん
    お疲れ様です なんか寂しくなるけどね 僕の冬場の名言なんだけど 北西制する者グレ制す やねん これからも 釣りに仕事に頑張ってみますわ おいやんには勝ちたいねん 無理だろうなあ~ だけど… 僕の信念は… ただ 『釣れても 釣れなくても 釣りが好き』 この言葉 ねぇさん 覚えててね イチローの俳句かな まじ お疲れ様でした

  4. ゴックンってまた・・・
    他に言い方なかったんかい

    辛抱と頑張りで北西を制しておいやんに近づいて追い越してよ~
    イチロー君の名言と信念よ~く覚えとくよ
    また今後もヨロシクね

    釣りは楽しく 釣れても釣れなくても帰るときは笑っていられるように
    マイペースで頑張ります

    お疲れでした~ありがとう

  5. Unknown
    雨と波と風の中だと、風が一番嫌いですね~。

    糸が絡まったりして、イライライラン人って感じです。

  6. 荒れ荒れ
    荒れてても 頑張っている ボクが好き
            へな末吉 心の一句

    春一番はさすがにアカンねー
    西と南の風は躱すところがほとんど無いから・・・

  7. ラブレター
    この時期に南風はきついですね。
    14日は餌予約すら出来ませんでした。
    15日はお店に予約入れましたが・・・
    ラブレターにはまってます^^ネットで一気見です。やっと50話まで見ました(笑・涙

  8. 心の友蔵
    へなさんは荒れてる日に頑張りすぎです
    14日に釣りに行ったのはしょらさんカップとへなさんだけちゃいますかー
    危ないから・・・気をつけて・・・

    釣兄さん!もう少しですラストスパートですよ
    結局海司と美波どーなるんやろ。。。
    ドキドキ
    泣けるよねー

  9. おつかれ
    Ne-sanお疲れさま

    14日、15日共に大きな事故等なくて一安心でしたね

  10. どっちもオツカレー
    ホンマ14日は心配したよー
    そんな悪天候悪条件の中の成績は価値あるねー
    またゆっくり話し聞かせてなー

  11. ボロ負け
    エサ買ったのに北西に負けたー
    冷凍室へ眠りに入りました
    眠ったエサ9キロくらいあるしー在庫確認してから買わなアカンな

    北西なんてへっちゃら男のへなさんは行ってます
    釣ってるやろなー

  12. 僕も……
    僕も餌は腐らすほどあるヨー

    大会で余った沖アミ生を8~10枚ほどいただいたし、お楽しみ抽選会で釣太郎??協賛のDAIWAの配合1ケース当たったし

    しばらくは餌要らず

  13. うらやましい話ですな
    エサ・・・生かぁ。残念。
    オコボレを狙ってましたアハハ。
    グレより食いつきいいかもしれませんw

    全然へっちゃらじゃないですよ。
    ・・・って、わしゃ『ドラゴンボールZ』か!

  14. 今日は良さそう
    ボリくん 
    よーさん収穫あるやん
    ホンマそれだけあったらしばらくエサいらずやな

    へなさん
    アンテナで判別出来るくらいになりました
    アンテナからへな臭出てます

  15. おいやーん
    そう明日で終わりやねん
    ボチボチ下手な釣り続けるからまたヨロシクぅ

    たま~に顔見れたらいーなぁ

  16. そーなの
    オバカさんいよいよ終わりですー
    ありがと~
    これから日曜日は釣りに行くぞー

  17. 波浪警報発令!
    ブリマもすっぽりかぶってました
    そこかしこの磯キレイになりますね

    みなさん無理な釣行は避けましょうね
    いい日に行きましょ

  18. 51センチ!
    釣ってるやーん
    スゴイなぁ

    おいやん私も連れてって

  19. びっくりしたー
    今日で辞めるってことが?いえいえ違います。

    「ブルマもすっぽりかぶってました」
    って読んじゃったから!読んじゃったから!

    あ、長い間ご苦労様でした。
    うっかりエサ解凍予約しないように気をつけますw

  20. やられてるし(*^^)v
    て言うかねーおいやん
    おいやんのポイント大きなグレばっかりやん
    また引越し先のブログに遊びに来てなー

    あっブリマをブルマねー。
    妄想しすぎねーへなさん
    ブルマ世代ですから!昭和40年代ですから!
    まだ体育はブルマでした

    エサ予約してくれたら家の在庫とかして待ってるよ

  21. ありがとう
    5年4ヶ月終わりました。

    ありがとうございました。

    まだまだこれからもたくさんの縁がありますように。

    グレが釣れますように。

    Newネーサン頑張ります。

  22. Unknown
    お疲れ様でした
    最後の夜勤共に出来て良かったです
    ネーサンいなくなって寂しくなるけどこれからも頑張ります

  23. ありがとう
    楽しい夜勤だったね~

    寂しくなったら会いにおいで
    すぐに会えるよ

  24. ビックリ〓
    なぜに(?_?) ネェさんが ナニワに 驚いて思わず顔背けてしまいましたよ

  25. バ・バ・バレた・・・・
    すぐに会えるって書いてる通りですやーん

    あっお邪魔します。。。

    転職先なんだもーん
    昨日?何買ってくれた?
    ライト買った人がイチローくん?違うか・・・

    今度は顔背けるなんてことせずにー
    声掛けてね

    すでに何人も顔見知りに会ってるし
    『移転してきたん?』って言った人もいました移転ってどーよ・・・

  26. またまた(^_^;)
    ねぇさんにまた会った レジで^_^; 話そうとしたが 何かはずかしくて… それにしても いつみても おいやんの魚拓大きいです おいやんは まだ フカセしてるのだろうかなあ~? 僕はイシダイに切り替えました 夜はイサギ狙いに5月から行きます ねえさん 今度は 声かけますね

  27. イチローくん
    おいやんは日曜日も47を含め40オーバーを3枚!まだまだ行ってるで
    今年は底もん いい感じて聞くしデッカイの釣って持ってきてな
    恥ずかしないから「イチローです」って言うてな~
    ノボルくんもオバカさんも釣兄さんも他は…何しか名前言うて声掛けてくれたんやで~
    http://blog.goo.ne.jp/peace9090/
    ↑↑↑良かったら現在のブログへも遊びに来てね

コメントは停止中です。