∞∞グレグレ∞∞

おはようございます


今日は釣り日和みたいですよ めちゃめちゃ大勢の釣り人がエサを買いに来てくれました


ありがとうございます


 


昨日も釣り日和なはずでした 確か予報では


ですがですが朝はまだ波が残ってるし風もまぁまぁ吹いてました よね


“釣り辛い”覚悟で昼から行ってきました 夜勤前釣行です


1月16日(金) 14時~17時半まで 椿


エサトリ対策&ちょっと気晴らしにチギリダンゴとアオサを持ってGO


波あります干潮やし低いとこで油断してたら頭まで波かぶります冷やこいやん


エサトリは活性高いです。まだおるんかいホンマにもぉ・・・


チギリダンゴつけたりアオサつけたり。


さすがアオサ!?


エサトリくんたち見向きもしないよやったきたら。。きたら。。グレ


ほらほら~岩からむしり取らんでも今日はひと口サイズにして浮かんでますよ~


って、そしたら、釣れたグレが下のグレならアオサ問い合わせ殺到いや・・そうでもないか



33cmと37.5cm


二つとも16時半以降に続けてHIT辛抱したよ ちょっとだけ


エサトリ多かった我慢したよ ちょっとだけ


本当ならもう1匹あったんだなー。けどタモ入れ失敗したんだよ 残念


魚あげる人と魚すくう人の息があってなかったね ダメじゃん


こんなとこで険悪ムードかって思ったけど


けど何故か全然悔しくも悲しくもなかったんだな また釣れるよって思った 何故か


そしたらこの2匹がきたんだよ心は広く大きく


 


あっアオサで釣れたんじゃないから


珍しく際でなく遠投したのが良かったみたい


波の上下でやたらと仕掛けがふわふわするから、探りにいってらっしゃい沈め釣法にしたのが良かったかも


 


さぁ明日も行こうかな今月は行ける時に詰めて行きますぜ


今日行ったみなさん明日行くみなさん 安全で楽しい釣りを


マナー守って大人な釣りを


 


それと


夕べ声かけてくれた埴田のオバカさん


樫野ど~でした~


それと氷、ありがとうございました


あんなフォローしてもらったのははじめてです


嬉しかったです


 

「∞∞グレグレ∞∞」への31件のフィードバック

  1. ウォォー!!
    ネゥェエェサゥァ

    やるじゃぁゃぁん

    勇気もらったよ

    明日串本に行ってくるから
    トシキさぁーんと行ってくるから

    坊主ないようにがんばってくるから

    やっぱり釣行前にネーサンに会った日はグレも活性高いような気がするから

    明日に会いに行くカラー

    釣る秘訣教えてよ

  2. やったぁ(≧∇≦)
    ネーサンの活性は高いよ全身活性液やからえっ…

    待ってるわ~
    トシキくんともう1人のお連れさんも爆釣間違いなし

    秘訣は【手返し】かも

  3. 一枚釣りかねたじょー
    朝まずめに一枚来ただけ明るくなってからは、鰯の群れとボラ君しか居らんかった。あーしんどネーサン又行きますね!

  4. 明日雨やね…
    おいやん
    明日こそ50オーバー60オーバー
    待ってるで

    オバカさん
    お疲れさま~
    うわっ厳しそぉたまらんねそれ…
    でも価値ある1枚
    お待ちしてます

    さぁ私も明日行く
    夜勤明け行く
    でも行く
    みんな頑張ろ

  5. 手返し
    手返しは早いよ(がさりやから..)

    なんせ、自称トーナメンターやからね(出てるだけ..)

    木っ端の数釣りは負ける気がしません(木っ端しかつれないだけ..)

  6. 美味そう~
    ネーサン! いいの釣りましたね!
    よう肥えて、美味そうです・・・

    昨日は朝のうちウネリありましたよね。
    そうですよね、確かに予報ではもっとねぇ・・・

    私も昨日久しぶりに行ってきました~
    明日も出撃ですか~
    雷だけには気をつけて頑張ってくださいね!

  7. 眠いなぁ…
    かぁくん
    釣果見ました~
    お見事です
    明日は勢いで行かんと負けてしまいそうです
    睡魔に

    ボリくん
    明日は竿頭で
    ビック1を待ってるで

    手返しと言えば…
    合わせって重要?
    えっ今更何を…

  8. 好調ですね。
    ホームは強いですね~。
    短時間ですばらしい~!

    釣り教えてください。

  9. やられた
    トシキ兄さんにやられこんだ
    さすがやわ

    あっネーサン活性液のおかげか

  10. 好調らしい
    ノボルくん
    お互い様
    教えあいっこしましょう

    ボリくん
    トシキくんはボリくんが手をパンパンて叩いて合わせてくれたから釣れたって言うてたよ
    もぉラブラブなんだから

    おいやんどうやったんやろ

  11. 御神酒
    ヒットか三振 この言葉に反応したした方手を上げて 
    毎回ヒットが打てる人は、一体どうやって釣るんだか しかし、ボリ君のポイントを見極める目、必ず先に釣る…は、コンスタントに釣果を上げることの出来るトーナメンター的要素を持つ証 大会などで決して対戦相手として当りたくはないですね

  12. 月曜だーーーーっ
    名無しくんはトシキくんか
     4割打者はやはり努力と忍耐か。
     で、大きいグレ結局何センチあったん?

    おいやん
     おいやんのあかなんだレベルに最近慣れてきたよ
     絶対毎週誰も勝てん・・・・けどみんな燃えてるはず
     おいやん超える壁高い~

    結局わたしは昨日行かず
    日曜見老津の予定やけど冬型っぽい 

  13. 完敗
    トシキ兄には完敗したよー
    なんせもう49cmやからねー

    今週もいったろかな

  14. 出たよ
    最終正式体長50センチジャストやと

    モチベーションあがるわ

  15. ひょっとして
    ネーサン、2枚釣ったってことは・・・更新ですか?
    おめでとうございますー

    おいやんサンは破格ですね。
    好調時ですら越えられない壁ってあるもんですね・・・

  16. 実はね
    そうなんよ。ありがとう
    一枚の壁を越えられへんかったから
    今月中に結果出すと言うのはクリアした
    次はサイズで

    へなさんみたいになりたいです

  17. これは新しいwwww

    ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
    部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
    リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
    なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

    http://w7PPEL8.007ch.net/

  18. タイトル 何が
    新しいんかと思った人~

    リボンで14枚超ラッキー
    そうか リボンか
    忘れずお神酒とリボン持って行こ

  19. キャハハ(≧∇≦)
    めちゃめちゃウケた
    想像したからちゃうで

    あっでも新しいよ
    リボンスタイル
    何処に結ぶかは自由で

  20. よーし
    わいも今度ウキどめのくくり方リボン結びにしょー穂先通らんちゅうねん!チャンチャン!

  21. んじゃわたし
    ウキ止めの糸 赤にする
    運命の赤い糸 カッチカチにリボン結びしとく

    だからそれは通らんて…

  22. ちょちょちょ(^^;

    見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
    女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
    ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^ ^)v

    http://ou4FpH6.clayfis22fjs.net/

  23. 羨ましいなぁ
    バキュームええなぁ、そんな女いてたら、グレどこやないでぇ、ほんま

  24. ほんま・・・て・・・
    臨場感あふれすぎやでおいやん。

    吸引力の変わらない・・・
    ダイソンの掃除機買うしかない!
    リボンと掃除機で爆釣やな

コメントは停止中です。