遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます  釣太郎のやっさんです


新年のあいさつが大幅に遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。


最近グレ調子いいみたいですね~  うれしい限りです


僕も初釣り行きましたよ~


巨グレを求めて場所は白浜のチャボ公園の下です。


狙っていたポイントはすでに他の釣り人がいたので、少し離れた所で釣り開始です


まずは撒き餌を撒きまくって魚を寄せねば・・・と撒いて撒いて撒きまくりです。


1時間経過~~・・・。


エサ取もおらんな~ まだ始めたばかりやしもっと粘らねば・・・


2時間経過~~・・・。


魚一匹も見えへん~~ 場所かえよっかな~・・・。  あかんあかん最近の若い者は根性足らんと思われる・・・。


3時間・・・4時間・・・5時間経過~~。


もしかして世の中の魚は全て死滅したのでは・・・  でも近くで釣りしてるおっちゃん釣ってるしな~


撒き餌もなくなったしもう帰るか・・・


帰り支度をしている時まさかの事態発生


パキッ・・・・


さっ竿が~~~~


折れました・・・


魚は釣れんし竿は折れるし・・・新年早々いいことね~な~


でも諦めずにまた行きます。 巨グレ待っとれよ~~


 


 


話は変わりますが皆さんは釣果情報をどうやって調達していますか??


釣太郎みなべ店の情報ボードにはジェントルマンこと増田さんが調達した魚の情報が満載です。


 ←魚より魚に詳しい増田さん


ほぼハニカミ王子(テレ屋さんです)→  


この人に聞けば魚の情報だけじゃなく女性の扱い方から人生の楽しみ方まで何でも教えてくれます


彼がお店にいない時は情報ボード見てくださいね~ 釣りの参考になりますよ~


 


それでは今日はこのへんで グレ釣れたら報告します~

「遅ればせながら・・・」への6件のフィードバック

  1. 新事業?
    魚の情報よりも女性の扱い方の問い合わせ増えるんちゃうん~
    窓口作っとかな電話殺到してパンクするで

    っていうより9キロ痩せたノウハウ書いたら出版のおふぁ~来るかもよ

  2. 竿…..
    おっちゃったの??

    辛いよねー
    二回ぐらいの釣行費飛ぶもんね

    バットから折ったら、竿廃棄。

    1シーズン行けないよぅ

  3. 竿
    竿先折れたんですよ~
    お金ないし今のところ自分でトップだけ付け替えようか悩んでいます。

    まだまだ釣りは素人なのであまりこだわりは無いのですがもっと釣りに行ったらいい竿欲しくなるんですかねぇ~

コメントは停止中です。