∞∞2008年→2009年∞∞

タイトルは無限∞マークで囲むことにしたよ 可能性は無限って意味を込めて


 


あと6時間ほどで今年も終りますね。2008年も終りです。


みなさんどんな1年でしたか?


魚が釣れた 釣れなかった じゃなく 釣りに行けたって事だけで十分ですよホント。


釣りに行ける環境であること全てに感謝ですよ。


今年も1年ありがとうございました


御礼言いましょうね 誰に?誰にでもえーやん誰かに心でありがとうって言うとこよ。


そのへんはテキトーで


 


結局35cm2匹しかよー釣らんかったなー


でも去年のブログを読み返して見ると同じように魚は釣れてなくても


今年は書いてることマシになったような気もするんやけど・・・・・


気のせいか?


よー釣ってないって事は成長してないかもなー


でも今年はキス釣ったし キス大きかったし 新聞記事も大きすぎたし


来年は頑張る 1月から頑張る 45オーバー目指して頑張る


 


このブログを読んでくれてるみんな


健康第一で楽しい釣りを そして大きなグレ釣れるように祈ってます


今年1年、 勤めて5年、フカセはじめて3年、 お付き合いありがとうございます


毎週 毎週 5年間 ちょっとした歴史を感じます


長いお付き合いになった方もたくさんいます


たくさんの釣り師との出会いが私の宝物です


いつも安全で楽しい釣りが出来るように願っています


釣りに行く時も帰る時も笑ってられるように


 


それではみなさん良いお年を。。。。


 


元旦の夜から仕事やー


2日に釣りに行く人はお店で会いましょう


 


 


 


 

「∞∞2008年→2009年∞∞」への15件のフィードバック

  1. 一年間
    今年も一年ご苦労様でした。
    いろいろと楽しませていただいたので
    今まで以上に釣りが面白くなりましたw

    来年もお世話になりますが宜しく~
    良いお年を。

  2. ルネッサ~ンス
    ありがとう

    へなさんと仲良くなれたのもこのブログがきっかけだったよね

    来年もまた変わらずヨロシクお願いしますね

  3. 残り数時間・・・
    いよいよ2009年ですね。
    ここへの書き込みは始めてかも・・・

    いつも楽しく拝見しております。
    あまり南の方まで足を延ばさないので、
    ネーサンにお会いできませんが、
    来年は機会があれば、頑張って南下したいと思ってます~
    元日からのお仕事、頑張ってくださいね!

    本年も色々とお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願い致します。

  4. 東方神起だと
    かぁくん
    特派員さんの?

    今年も終わりますよ
    来年も変わらずご贔屓にお願いします
    どんどんコメントして下さいね

    来年は南下して白浜店に寄って下さい
    お待ちしてま~す

  5. 今年はお世話になりました!
    今年はイロイロと釣太郎メンバーにはお世話になりました

    来年もこの足らず者をよろしくお願いします

    ネーサン、ツリモ、シンゾウ、ユウタetc….2009年も一緒に釣りに行ってくださいね

  6. EXILEだ♪
    ボリくん
    こちらこそ来年もヨロシクね
    うんうん そのメンバーで行きたいな
    実現させよか

    しっかり働いていっぱい釣りしよな

  7. ボリザエル
    抱きしめたら

    キスをしよう

    他の誰も

    ァッボリザエルのメインボーカルのアツクルシです

    早く釣りに行きたい次第です

  8. 私も風邪や…
    ノボルくん
    年末年始ハードスケジュールやったから風邪ひいたんやわ
    悪化せんように気をつけてね

    おいやん
    今年も初っぱなから飛ばすねー
    絶対グレ飼ってるやろ そやろ そうに違いないわ
    ナニワへ持ってった?

    ボリくん
    明後日やな
    天気はバッチリ波も風もおさまるし

  9. もうちょい
    尾長の48て、南紀やったら珍しいから、おもろいとおもて持って行ったよ

  10. おいやん
    今日 555と見老津に行く道中
    おいやんの話題になってん。
    とにかく釣果が素晴らしいのはもちろん
    誰?
    いつも何処で?
    の推理やな

  11. 釣り好きなおいやん
    釣り場所は串本やでぇ、わしは、ただの釣り好きな おいやんやでぇ、まあそのうち、わかるわ?ほいて投稿写真は、もうやめるでぇ、また釣果は報告するよ

  12. えっ
    おいやん何か不愉快なことあった?大丈夫?
    おいやんの釣果はみんなの励みやから釣果報告だけでも待ってるな

    ことよろやで~

  13. なんにもないでぇ
    不愉快なこととかないでぇ、なぜか わしも うといなぁて思ただけやでぇ

コメントは停止中です。