★~リピーター続出 釣れてしまうんです~★

11月8日販売開始から1ヶ月足らずで


400本突破


釣れてしまうんです売れてます!!


相手は自然界 結局は自然なんですよ。


お魚と話をすることも出来ませんし。


けど400本には訳があります


そう!何か違うんですよ。1本目より2本目、2本目より3本目


隣りの人と何か違う。渡船全体でも何か違う。何か良さげ。


確かにアタリよーあるわ。確かに竿はよー曲がる。


多分コレの効果ちゃうんかなー。


そんな感じちゃいます?


コレ



で、昨日あらためて商品の事を聞きに行ってきました


開発者のF川さん


このF川さんめっちゃいい人です


そして釣りの神様みたいです


いつもたくさんお話して頂いて私の引き出しかなり増えました


いつか一緒に磯に立ってもらえるように腕磨きますから


そりゃ無理やろってツッコミはナシで


 


で、改めて商品の色々を聞いてきました


 


Q.微細波動エネルギーって何?


A.魚の脳を刺激する波長を微細電磁波加工したものです。


 多分ね理数系に強い人が話し聞いたらうんうんなるほどってわかるはず。


 文系のワタシは聞いてもちんぷんかんぷんでゴメンナサイ。


 いっぱい説明してもらったのにこんな短い説明になっちった


 


Q.それが入ってるん?


A.入ってます。入ってるから魚の脳に働きかけるんですね


 


Q.サシエ用?


A.基本的にマキエ用です。


 ここが類似品と違うところ


 『あ~サシエにつけるのやろ~』って思ってる人が多いはず


 メインはマキエ(ボイル&生)に使って下さい。6キロで1本です。


 もちろんサシエも使えます。


 但し生のサシエの場合のみサシエバケットに海水はってキャップに1杯液を入れて


 30分ほど浸して海水捨てて下さいね。 理由は締まりすぎるからです。


 


Q.原材料の役割って?梅って?ヒノキって?


A.梅→梅蜜です(クエン酸)


 その効果は肉質を柔らかくする 外側柔らかく内側ぷりぷり


 そして発酵防止 腐敗防止です変色が防止できますね


A.ヒノキ幹葉熟成液→消臭効果です


 これ体感してくれてます?ホンマ臭くないでしょバッカンも杓も


 めっちゃ無臭で洗う必要ナシですよ


 


いま、イガミのヌカに入れるのがめっちゃ流行ってるみたいです


ホンダワラとオリジナルイガミと釣れてしまうんですの3点セットで決まり


アサリと釣れてしまうんですって人もいますカワハギ爆釣


エギと釣れてしまうんですって人もいますイカ ノリノリ


アミエビと釣れてしまうんですも基本もーアジいらんってなりそう


海産エビと釣れてしまうんですで鍵田先輩がグレ釣りました


青瞳会の山本プロももちろん毎回使ってます今日も驚きの釣果です


 


てな訳で超オススメ商品の釣れてしまうんです なんです


1回っていうより3回使ってみて


 


次はクリスマスに向けて 惚れてしまうんです開発してもらいたいですね


多分400本どころじゃないでしょーね


 


釣り?釣りに行ってるかって?


行ってないですーーーー


あっ6角の足元で50オーバーのグレ悠々と泳いでるらしいよ


絶対針付いたエサ喰わんわー。賢いわー。って事ですよ昨日の話。


さー誰か行って仕留めてきてよ


 


 


 

「★~リピーター続出 釣れてしまうんです~★」への25件のフィードバック

  1. 愛用
    僕も愛用中

    在庫無くなったので、今から南部店へかいにいきます

  2. 毎度ありー★
    私も愛用してます

    ヒノキの香りが私の活性を上げるので

    もー手放せません

    右手にお箸 左手に釣れてしまうんです

    活性上がってよー食べるでー

  3. 確かに・・・
    はい使ってますよ・・・今までボイルに入れて釣ってましたが今月から生オキアミと集魚剤と釣れてしまううですを入れてます数釣り爆釣でした・・・

    餌取りも増えますがね・・・撒餌ワークさえきっちり出来たら餌取りは十分かわせますよ。。。。

    釣れてきまうんですに頼りたくないんですがついつい頼ってしまう今日この頃ですわ・・・

    400本ですか・・・今年中に1000本達成出来そうですね

    このF川さんめっちゃいい人ですそして釣りの神様みたいですうんうんそれは言えますね・・・ちょっとデブってますが・・・(わっははは)

  4. マキエワーク
    それが難しいよね

    どうか若い子に伝授してって下さい。
    もー三平くんは釣らなくていいでしょー。

    申請してるのは10匹やけど結局持ち帰りは25匹やったっけ

    『釣れてしまうんです』は、使って使いこんで体感してもらえたら嬉しいよね

    来年1月に松田稔さん来て須江できっと使うはず

    F川さん 貫禄があっていいんですYO

  5. Unknown
    法事やらなんやらで、行けてません。

    14日、久しぶりに魚釣りに行けそうです。
    楽しみ~♪

  6. 多忙見舞いです☆
    少しだけ朗報です

    TB地区の大敷網に2キロ前後のグレが…
    どっさり居着いているそうです
    グレは居るようです
    こっちへおいでおいでって手招きで寄せてね

    網に一番近い磯は六角ですね

  7. 吹くね~
    すっかりIN DOOR LIFEです

    みなさん今日行った?
    明日行く?
    とにかく寒いから防寒対策万全でね

  8. たった今!!
    「このボイルえ~んかな~」って言った声に聞き覚えが・・・と思ったら
    やっぱり!!!下野プロでした

    サンラインカップに行く途中に寄ってくれたようです
    感激しますね

    お話出来て良かった~

  9. Unknown
    寒さで釣りに行けてません

    今朝みなべ店の水槽の水温20℃下回ってたしそろそろ行きたいですね

  10. 行けてないよねー
    釣りにも行かず釣り具屋さんハシゴ

    そしてパビでボリくんに会う

  11. 今日はさぶかったのぉ
    今日は辛抱したよ、32~44.5㎝ 9枚 デカイの釣りたいよデッカイやつ

  12. おかえりぃ
    見たよ~
    おいやんスゴイな
    ホンマお見事やわ

    ナニワの来年1月中のダービー申し込んだ?
    優勝は5万やで5万

    とりあえず今日は釣商ダービー準優勝の12000円分貰ってきました

  13. 今日は……
    今日はパビシのA館二階で、べっぴんさんとスレ違たわ

    珍しく磯じゃなく、コンクリートの上に立ってるのみたわ

    来週はいくで

  14. おはよー♪
    い・い・い・磯ーー
    寒いもん
    暖房のきいた暖かいとこがいいです
    寒くなると途端に活性悪くなりますホンマ

    今週末期待してるよー
    おいやん追い越すんやでー

    今日は熊野っちがイセザキに行って頑張ってるはず

  15. ええのぉ~
    ナニワのダービー申し込んで無いでぇ、12000円ええのぉ釣り道具買えるわら

  16. エサ代
    オキアミのまとめ買いやで
    とりあえず今日は5枚買うて帰るわ。

    ナニワのダービー申し込んでおいでよ
    昨日で89人目やったわ。

    ところで おいやんは釣れてしまうんです使ってない・・・よな?

  17. おっっ!
    ユウタが始動し始めたか

    釣るデー

    50オーバー
    でるよ

    男女の前の準備運動ってとこか

  18. そうなんよ
    男女なんよ男女
    よー行ったよなホンマ。熊野っちらしいわ

    イセザキ今日ははじめて行ってるねん。
    右側のポイントを教えてあげたんやけど
    場所空いてたかなー。

    釣れたら報告しますってことやわ

  19. そうやなぁ
    ナニワダービーなぁ、たぶん48か49釣ったら優勝やろわからんけど、申し込みしとこかなぁ、釣れてしまううんですは、つこたことないでぇ、わしはボイルのみやけど効果はあるんかいの?

  20. もちろんやで
    今月中受付やから忘れずにな
    優勝おいやんかも知れんし
    登録したら登録証くれて、ダービー中にエサと集魚剤買う時は毎回10%オフしてくれるねんで
    って他店の宣伝してどうすんねん

    液はボイルには効果絶大
    一回使てみてな
    感想聞かせて

  21. どうやった
    でっねーさん

    ユウタはどうやった

    尾長グレ釣ってきたか

  22. 5号やでハリス
    イセザキで5号は彼だけやろ~

    生ミックで際攻めモンスターと格闘の末、5号根ズレで切られた~~~~

    その格闘シーンの再現エピソードは熱いよ~

    最高の釣行でしたって事やで

    イセザキ気に入ったみたい
    そして生ミックは必須アイテムってことやで

    ヘダイ47cm グレ30cm イガミ3匹 アイ30cmって釣果

  23. 5号やで
    2号で切られて
    3号で切られて
    5号で格闘したんやって

    生ミックにかえて1投目でガツーン
    バラバラバラバラーーーーーーやって

    明日も生ミック持ってイセザキ行くらしいよ

    今流行の練りエサやで

  24. わ・わ・わたしも
    生ミックミックミック

    行けたら今日

    インターライン1.5号用意

    ケミ仕様ウキ用意

    とりあえず用意だけして段取り待ち

    予定は未定やけどね

コメントは停止中です。