☆~釣れたカニ~☆

寒いですね~西高東低の気圧配置です


HP&店頭で配信しているお天気情報は役立ってますか


 


昨日27日(木)曇り ベタ凪ぎ 行ってきましたHGです。またそこかよっ


朝9時頃からボチボチと・・・日暮れまでの長期戦なんで慌てずのんびりと。


シーーーーーーーーンとした空気 時間だけが過ぎていきます


エサはとるけどエサとりエライってこともなく


最近必ず着用の偏光で見て見るとチョロチョロっとお魚がって程度


ただ昨日はボラ1匹もなかったわ これが変化の一つかな


なんしか蚊がエライてエライて帰りたくなるほどの蚊やった


しかも3匹に刺されたら輸血必要なんちゃうかってほどデカ蚊


2ヶ所刺されて輸血間近


 


辛抱し・・辛抱し・・・・辛抱してようやく夕刻


もうそろそろ、きっと来る、そろそろ来るよ、油断大敵、そろそろだよ


前触れもなく来るよ、入るよ、気をつけて


はい~電話~そんな時電話~


んでそんな時ウキ入る~決まって入る~


『切るで』


ハリスから道糸、リールを伝い、手に感触が・・・巻いている右手に伝わる・・・


“ワタシ嫌われ者なの”的感触


『タカノハやったわ~、で、用事なんやった?』


『カニ買うてきたぞ~はよ帰ってこいよ』


福井へカニ食べに行ってたPaPaからです


 


もぉカニでえぇやろ帰ろうぜ~



越前ガニもちろんタグつき


ミソがたまらん


美味しかったぁ


 


サンコ サンコ サンコ バリコ イガミ タカノハ 


これだけ臭いの釣ったらもぉえ~やろ~


 


1月にはグレの写真付きで報告出来るはず


今年はキスで運気を使い果たしたようです

「☆~釣れたカニ~☆」への18件のフィードバック

  1. おつかれさん
    まるっきりの坊主じゃないだけよかったやん
    最近周参見周辺でも釣れてるみたいやから範囲ひろげたら

  2. 17歳で
    1億円てどーよ

    頑張る
    色々頑張る
    んじゃきっとグレも釣れる

    カニパワー

  3. わしも頑張る
    遼くん たいしたもんやなぁ、わしも60の口太釣るためにに頑張る

  4. たまたまで1億はない
    おいやんの
    “わしも頑張る”
    めちゃめちゃ励みになったわ

    うん頑張ろ
    みんな頑張ろ

  5. 目標……
    僕の当面の目標は50オーバーの尾長グレ、口太グレを紀伊半島であげることです

    去年は42センチ止まりだったので今年はそれ以上のグレを釣りたいですねー
    ネーサンがんばりましょう

  6. セニョールと
    夜勤中~

    50オーバーいいね~
    ボリくんの熱い思いは伝わるはずやで
    頑張ろな

    わたしは去年の43.2cmを1cmでも更新したいな

  7. ぉぉおおいやん
    なんて~っ
    目ぇ覚めるやん
    どこで〓
    樫野〓

    おいやん頑張って

  8. 頑張る
    明日は頑張る、悔しいけど頑張る、まだデカイやつ釣ったる、なんせ頑張る

  9. ☆自分を信じて☆
    ボリくんの言葉いい励ましの言葉よな

    おいやん悔しいよね たまらんよね

    その分頑張って
    おいやんなら大丈夫や
    おいやんの腕なら大丈夫

    明日寒いから温かくして行ってな
    芋忘れずにな

  10. 50オーバー
    黒バナで52cmやね~。

    おいやんのお連れさん?

    明日の風と波でお客さんは少なめだね~。

    裁判員制度の通知きたらど~しよ~。

    ポスト見るの怖いわ。。。

    誰か一緒に行ってナ

  11. 江須崎で
    釣るよね~。

    今日みたいな悪状況の釣果嬉しいね~。

    自分が釣らんでも嬉しい気分

    オツカレさんでした

  12. 吹きまくられたわ
    昨日は、34㎝~42㎝ 10枚やったわ、52釣った人は知らんで

  13. 10枚!!!!
    食べ放題や~♪

    グレが居てて、しかも上手い。

    40オーバー合戦お見事 クリア1番はおいやんです

    それにしても見事な釣果

    釣果写真にUPしといてな~

  14. 10匹も…
    おいやんさん、どこの地磯渡船
    連れて行ってください

  15. Unknown
    まだまだこれからですよ~!
    今日から12月。
    ワクワクしますよね~!!

  16. 見た~!
    もしかして今一番釣ってるのおいやんちゃう
    食べ飽きたら帰り店に置いてってな

    わたし食べる~

    とりあえずヤッターマン見よか

  17. グレシーズンやのぉ~
    わしの行きやる所は、教えたげたいけど、他の釣友らもおるし無理やのぉ、わしは渡船で行きたいけど貧乏やから地磯ばっかりで 地磯へ行きやる人は、ようさんグレ釣ってきやるで、ちなみに、昨日は丸ハゲも10枚釣ってきたよ、まだこれからがデカイやつの本番、これからこれからカタタのしし舞やで

コメントは停止中です。