やっぱ釣りはええな~

皆さんこんばんわ  今夜もHOTな時間がやってきました


釣太郎の「黒豚あらびきソーセージ」ことやっさんのブログコーナーです(今ちょっと酔ってます


皆さん釣りに行ってますか??


水温も20度近くまで下がってきてグレも「よっしゃそろそろわいらの出番か」と準備をしている事でしょう


昨日久々の休みだったんで久しぶりにフカセをしに行ってきましたよ。


場所は南部川の河口です かなり久々に来ました。


さっそく釣り開始~


とにかく撒きエサ撒いて魚を寄せないとと思い撒きまくっていたとこと大量のコッパグレが


エサが沈む前に取られてしまいます


しかたないので少し遠投。とりゃ~~。


クサフグのオンパレードでした


昼からの釣りだったんですぐに暗くなり終了~


今日の釣果はこれ



サイズは聞かないでください・・・。


また近々行きます


あっそういえばこの前面白いお客さんが来ました


お客さん「おい兄ちゃんよ~。弘樹やったな


僕「弘樹?誰ですか??」


お客さん「松方よ~マグロ釣ってたろ


僕「あっああ~~


この方は松方弘樹さんの友達でしょうか??


自分の友達のことのように話す陽気なおっちゃん。 さすがです


でわでわボチボチ寝ます。また来週~


 

「やっぱ釣りはええな~」への2件のフィードバック

  1. 大好き
    俊くんのネタサイコー
    お腹抱えて涙流して笑うわ~
    是非…取り扱い説明書いるって…あのネタも披露して

    では行ってきま~す

  2. 取り扱い説明書
    あのネタは書けないっす
    変な人やと思われる~

コメントは停止中です。