釣れない人もいるんです・・・

みなさんこんにちは釣太郎のやっさんです

みなさん最近の釣果はどうですか??

太刀魚、カマス、イガミ、コロダイ、メッキ、アオリイカなどなど、釣れる魚種も増えてきて楽しいシーズンになってきましたね

私ももう数ヶ月釣りに行っていないので、こんなにも釣果がいいのならと久々に釣りに行ってきました

狙う魚種はカマスとメッキ

ルアーで狙います。

特にカマスは田辺市の芳養の新堤防で釣果が良いと聞いていたので、「こりゃ~期待できる」とワクワクして行きましたが・・・。

車が多い

みなさんも同じ考えなんでしょうかね

ってことで、場所を変えて芳養の新堤防から近くの漁港の方へ行きました

カツオ?の絵が目印の漁港です

新堤防から近いからカマスが釣れるかもってのと、釣太郎スタッフの辻先輩より夕方になるとメッキが狙えるみたいですよと教えてもらったからここにしました

使うルアーは小型のミノーとスピンテールの付いたジグです。

都合で釣りが出来る時間が1時間しかないので、早速用意して実釣開始です。

ルアーを投げて巻く。

繰り返していると爽やかな風が

天気も良いし「こりゃ~気持ち良い」なんて思いながら釣り続けていると・・・・・

あっと言う間に1時間が経過

さて、帰るとしますか

えっ?肝心の釣果はって??

タイトル通りです・・・。