リバウンド王健在!?

皆さんこんばんわ  釣太郎のやっさんです

さっそくですが皆さんはリバウンドをしたことはありますか??

やってしまいました  大幅アップです

ブログのタイトルが「痩せてみせます」なのにね・・・

なんでこんなにリバウンドしたのかと言うと・・・。

ええ・・・。そうですよ・・・。食べましたよ・・・

日曜日に芳養にある韓国料理の店に行きまして食べる食べるの繰り返しでした

キムチに始まりチヂミ、トッポギ、チゲ鍋からさらにその鍋に麺を入れ、ご飯を入れ・・・

よくあんなに食べれたなと我ながら感心してしまいましたよ

そして家に帰って体重計に乗ると・・・

「えっ・・・。うそやん・・・。

思わず声に出ましたよ。

人って一度にこんなに膨らむのかね。

この増え方はもはや一つの事件ですよ

どのくらい増えたのかというとオキサシレンガ3個分くらい増えてました。(調べてみてね)

まあいいんだけどね。だって韓国料理おいしいもん。しょうがないよ。

と言い訳しつつダイエット再スタートします。

いつかなるように。

まあ今日はこのへんで・・・。また報告します。サヨーナリー

「リバウンド王健在!?」への2件のフィードバック

  1. カレー
    お腹いっぱい食べた~
    炭水化物万歳\(^-^)/
    リバウンド?
    とっくにオキアミ①枚分増やしたで

    もうすぐボイル買いに行くわ
    カレー持って行こか~

  2. 韓国料理って罪・・・
    そうなんやんなあ~!
    韓国料理、美味しいもん!
    芳養の韓国料理屋さん、名前が出てこないけど、私も何度か行ったことあるよ
    マジさいこーやねん。
    キムチ鍋にサムゲタン、もうこれからの季節は必須やわあ。

    ということで、冬が過ぎるまではダイエットは難しいかもねえ・・・。

コメントは停止中です。