☆~釣れてしまうんです入荷~☆

みなさんこんにちは


週末の釣行予定は出来てますか~?


寒くなるみたいなので防寒着忘れずに風邪ひかないように準備して下さいね


 


で、入荷してます『お魚活性液 釣れてしまうんです』


とりあえず白浜店のみです。みなべ店もすぐに入荷予定なのでしばらくお待ち下さい


 


これオキアミだけじゃなくオールマイティなんです


 


イガミならヌカに混ぜて


アイゴなら酒カスにつけて


サビキならアミエビに混ぜて


石鯛ならサルボやサザエにつけて


エギングならエギにつけて


カワハギならアサリにつけて


 


波動エネルギーが活性を高めます集魚ではないですYO


わたしてきには『夢の液』そんな感じです


 


舐めても大丈夫な安心安全な液です


さすがECO


 


あ~釣りに行きたーい


予定が全くないー


とりあえず週末2日夜勤頑張ります


 

「☆~釣れてしまうんです入荷~☆」への8件のフィードバック

  1. 知ってます〓
    今日も釣れてしまうんですの開発者の所に遊びに行ってきました
    いよいよデビューですね

  2. 急だったんで
    あわててポーズ決めてしまいましたが

    ・・・CMに起用されたらどうしよう!
    新しい水着買わなきゃ(え?)

    確かにバッカンが臭いませんねー

  3. 祝☆デビュー
    ボリくん
    そう やっとやねん
    専用イス持っていっとこか
    私もまた近々リール持って行くねん

    へなさん
    『ボク臭うんです』でHPのTOPページ飾りますか
    いやいや…失礼
    ホンマ無臭やろ~
    素晴らしい

  4. 入荷したんですか
    これからは釣太郎で買えるんですか?先日通販で買ったのは大きいボトルだったのであと2回分くらい残ってますけど、それからはそちらで買うようにします。僕が買うとき品切れとゆうことのないようにお願いします。

  5. バイキンくん
    お待たせ入荷したよ
    大丈夫いつも在庫あるようにしとくから
    安心して来てな

  6. Unknown
    釣れてしまうんですデビューおめでとうございます。
    益々のご繁栄を!

  7. ノボルくん
    もちろん購入で
    イカもノリノリになるから
    クラリスにプレゼントして

コメントは停止中です。