よろしくお願いします

釣太郎スタッフのやっさんこと安村です。


ブログ、初登場です。どうかみなさん、いじって下さい


実は今ダイエットしています。
同じスタッフの鍵田先輩と勝負しています。
あ、昨日から大谷先輩も入ってきて三つ巴の勝負です。
痩せて、かっこよくなって、仕事もできて、ええ男になりますので、どうか応援してください。
これで痩せました!といういいネタがあったらぜひ教えてね

これからどうぞよろしくお願いします!


 

「よろしくお願いします」への8件のフィードバック

  1. 俊くん
    ホンマ痩せたよなー。
    えぇ男になってきたでー。

    いいキャラしてるのでみなさん可愛がってあげて下さい

  2. Unknown
    僕は、お菓子食べるのやめてご飯の量を少し減らしたら10kgも痩せました。そのおかげでエギングするのむっちゃ楽になりました。

  3. 楽しみにしてますね~
    これからの投稿を楽しみにしていますね。

    安村くんらしさの出るブログになるといいね。

  4. 俺も、
    僕も結婚して12、3キロ太っちゃった
    フカセ覚えてからお金の為にタバコをやめ、時間のあるかぎり釣りに行くので、サーフィンにも行かなくなり太っちゃいました
    腰痛がひどくなったので痩せたいよー70キロはあるよ

  5. ちょちょちょ
    ちょっとボリくん70キロ!!??
    それはないでしょー

    私は42キロが果てしなく遠い

  6. とりあえず・・・
    3kg減らせばオキアミ1枚分荷物が減りますね。

    いじられキャラ出現ですなー

    セニョールさんとかジェントルマンさんとか、
    どの人か分からないけど楽しそうな職場ですね

    ・・・女王様がちょっとキッツイですけどw

  7. 長崎の
    カステラ美味しいわ

    もしかして釣太郎に憧れてる?
    アラモード☆へな とか名前欲しいんちゃう

    キツイとか…そんなこと言わないで!
    メーっなの!メっ!

  8. ありがとー
    みんなコメントありがとー

    これからちょくちょく更新していきます

コメントは停止中です。