☆~釣れたけど~☆

編集画面にログインをクリックしてようこそ○○さんの画面になって新規投稿してるのになんで

書いて書いて書き上げて投稿クリックしたらログイン画面に戻るの

昨日と今日で2回目なのでかなり凹みますね

何でなん 怖くて書けないYO

あ~そっか!アメブロ先に書けばいいねんな!んでコピーして貼り付けたらこんなことにはならへんわ

「☆~釣れたけど~☆」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    ハイ!質問!

    釣太郎の優秀なスタッフの皆様も、ブログを書くと商品券をゲットできるのですか~!?

    タチウオ、僕はおかっぱりしかした事ありませんが、釣りたては非常にキレイですよね。
    そろそろ、僕もタチウオって来ます~♪

  2. ないない
    社内でそんなサービスないよ(-o-;)
    完全フリーブログです。

    太刀魚 噛まれないように気をつけて。
    あの歯は危険!
    オカ太刀魚したことないなー。

コメントは停止中です。