☆~行ってきまーす~☆

書き始める前にログインして下さいってメッセージ出してくれてもいいんじゃないでしょうかgooブログ


書き終わって投稿ってクリックしてからログインしてくださいって画面になって書いた記事がパーってどうよ


ってことで一から書き直してます


内容省略何て書いてたか忘れたやん


 


気を取り直して


今日は夕方17時半頃から行ってきます



 


今日の相棒はコレ


ダイワのムーチングロッドとハイパータナコン


さてさて何を釣りに行くのでしょうか


グレやイサギじゃないことは確か


釣れるといいなー


多少トラウマ的なものがありまして100%ノリ気ではないのですが


まー行ってきまーす


 


 

「☆~行ってきまーす~☆」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    何を釣るのでしょう?
    船は全然分かりません。
    タチウオとか?マダイとか?

  2. アタリ
    太刀魚釣ってきたよ。

    今めちゃめちゃ長文書き上げたんやけどまた最初に出んと後からログインて出てきて消えた。

    また気が向いたら書きます。

  3. Unknown
    ライブドアも以前はそうだった。
    メチャクチャ腹立ちますよね。
    どこにイカリをぶつけたらいいのやら。

  4. ノボルくん
    わかってくれるブロガーがいるだけで楽になるわー。
    けどホンマたまらんよな…。
    かなりなイライラやわ。

  5. たとえばこんなソフト
    http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webextn/kami.html

    最近は使ってませんが、よく消えたりするなら
    こういうソフトがいいかと思います。

    たとえば途中で消えても、これで文書作成してたら
    書きかけの状態のところで保存されてます。
    再び起動させたら書きかけたところから再生できるんですよー

  6. へなさん
    ありがとう。
    でも私めちゃめちゃPCオンチなんやけど。
    ソフトとかDLとか超苦手。

    あっ除去しにきてなー。

コメントは停止中です。