イセザキ

10月8日(水)


家を出たのが15時半前後だったかなあせる
かなり中途半端な気持ちと格好で久々の磯です…。
えっまたそんな格好で…いいんですかビックリマークそれでビックリマークみたいな格好で釣りしてる人みつけたら私ですニコニコ

わたし的に頭の中で決めてた釣り座に先客イガミ師二人。


そこでしたかったな~。
まーいーかって事で一番テダカ寄りで初めました。

初めるまでに色々ありますが今は省略ニコニコ
省略かいーって突っ込まれそうやけど省略パー


コーヒーご馳走さまでしたコーヒーとりあえずお礼



今日の目的 もちろん張り・・・仕掛けの張りを。
これをなんとなく理解した頭の中でだけじゃなく目で見て確かめたかったんです。
オヤビッチャが凄くてエサが秒殺とか気になりません。
今 仕掛けが張ってるか馴染んでるかを確信は難しいけど
なんとなく理解するのが目的なんで。


エサなんてとっくになくなってるやろうけど


『今いい感じよな?』とか確認しつつ。


めちゃめちゃ勉強になりましたチョキ
今までいかにいい加減な釣りをしてたかよくわかりましたガーン
たまたまでよく釣れてたなぁってある意味感心ですあせる
まだ道糸の操作 修正が難しいけど…。
けど意識して釣ることで今までより釣りを楽しめるような気がしますニコニコ

実釣塾ありがとうニコニコへなさん音符
楽しかったですニコニコ


またお願いします目


バッカン持ちとか頼んだりするかも知れんけどべーっだ!

何もかも驚いたと思うけど忘れて下さいダウン
見たモノ全て忘れてねニコニコ




それにしてもゴミビックリマークひどいねむかっむかっ


ブリマ行くとこもひどかったむかっむかっ


自分のゴミくらい持って帰ろうよ。


に捨てたり道中に捨てたりやめようよ。


家まで持って帰ってもたいしたゴミにはならんでしょ。


エサ入ってた袋とかパックとか飲み食いしたゴミとハリスとかの仕掛けのゴミくらいよな。


自分のゴミは持って帰ろう。ゴミ箱まででいいから。


って思う。



私もちゃんと自分の安全と命を守るようにするから合格


 


あっ釣果ね・・・まだ修行の身やからね・・・一から出直しやからね・・・


もうちょっと待ってね

「イセザキ」への11件のフィードバック

  1. Unknown
    イセザキは人が多いですね~。
    魚も多そうだけど。

    僕もレクチャーして欲しいなあ
    「張り」を~!

  2. 3連休だね
    無名さま
    イセザキは椿の富貴旅館の横をおりて行ったとこにある平らで広い磯です。
    道中、大潮の満潮は長靴では無理な所があります。

    ノボルくん
    イセザキ、地磯にしては歩くの楽やしねー。
    へなさんの実釣塾けっこう受講料高いのよ。
    情熱で交渉してね。

  3. がんばれネーサン
    やっぱり釣りは巧い人と行って技を盗まなあかんで(^-^)v
    いろんな人の仕掛け、釣り方吸収して巧くなってねぇ!!

  4. ボリくーん
    足大丈夫?

    うん頑張る(*^o^*)
    巧い人…ボリくんとも行かななぁ☆☆☆
    盗んだる!(b^ー°)

  5. たいしたことないですが。
    僕なんかの下手くそでよければいつでも力になりますよ
    シンゾウの方が巧いよ

  6. しんちゃんの方が?
    マジで(*^o^*)

    26日しんちゃんと見老津行くけど
    ボリくんも一緒に行かん~?

    盗まして(v^ー°)

  7. みどりの臭いやつ
    昨夜と久しぶりに、寄ったらカメムシやにこかったなぁ、今年も多いんかいの

  8. おいやん
    来てくれたんや(*^o^*)
    声かけてくれました?

    カメムシはねぇ先週の土日凄かったんですよ。
    記念日になりそうなくらいカメムシ記念日…
    カメムシクーポンとか出来そう…

    で、何処へ行ってきたんですかー?

  9. イガミ日和
    あの日は樫野へイガミ釣りに行ったんよ、雨降って寒いから昼に上がったよ、昨日は口和深へ行ったけど波ありイガミはやりづらいし、休みになったら悪いよ、ええイガミ釣り日和にあたりたいよ

  10. おいやん
    そうそう土曜日雨降ったもんね~
    ホントいい日和に恵まれたいよね。
    自分の休みの日は

    イガミ報告待ってますよ

コメントは停止中です。