釣れてしまうんです





どうしますか 釣れてしまうんですうお座うお座うお座うお座うお座


家で待機してます 出番待ってますニコニコ


早く使わないと間違ってタレとして使ってしまいそうですラーメン




開発者から直接お話を聞きましたマイクmemo




うんうん なるほど音譜




ヒノキ成分は消臭効果です。だからバッカンが臭くならないんだってかお




よくこの手にあるアミノ酸は使ってませんかお




だから今出てる他メーカー商品とはちょっと違いますかお




ポイントは!




微細波動注入加工 





釣れてしまうんです



他店で購入しましたあせる


525円です¥





お魚活性液「釣れてしまうんです。
(超微細エネルギー加工)




奇跡か、天変地異の前触れか。
今まで数々の伝説を打ち立ててきた超微細エネルギー。
今度は魚釣りの世界です。この半年の間に密かにリサーチが行われてきました。その中で、ベテランの釣りマニアたちが「これは凄い、本物だ。」と絶賛した逸品。その名も、お魚活性液「釣れてしまうんです。」です。・・爆)  超微細エネルギーが魚の活性を促進します。 超微細エネルギー加工とは、まさに永遠の革新的技術だ。






<製品説明>
お魚活性液「釣れてしまんです」は、魚や動物系の成分を入れず
ごく自然な陸上天然物で作った香りもあっさりした新タイプです。
集魚剤とは少し違い、餌に対する魚の活性を促し、釣果アップを目指します。
さらに、環境や魚に対しても安全で優しい天然活性液です。

<内容>
岩塩、紀州産梅、ヒノキの幹熟成液、ヒノキの葉熟成液
を、天然漁礁の岩石に長期間寝かせて熟成させました。


<使用方法>
・ 解凍したボイルオキアミ6kgに対し「釣れてしまうんです」を海水と一緒に染み込ませます。
・ 撒き餌用生オキアミや一般集魚剤にも、同じように添加して下さい。

<効果>
・ ボイルオキアミは、もちもちと弾力が出て、、生オキアミは身が締まり、もちもち感が持続します。 さらに、黒く変色するのも防ぎますので、新鮮な餌の状態を維持します。
・ 活性の落ちた魚の食い付きを促します。






<魚の活性とは>
釣りに携わると、必ず「魚の活性が低い」「魚の活性が高い」という言葉を普通に聞きます。では、どういう意味か?

<餌を食べる条件として>

・水温が適温であるか?
・大潮・中潮
・晴れか曇りか雨か気圧は?
・潮の流れは?
・時間は?

魚の種類や場所によって、上記の条件が揃って、初めて「魚の活性が高い」といえる状態になり、釣果が上がります。しかし、大潮か中潮か?は月と時間の関係ですので狙えるとして、他の要因は、大自然を相手なので、中々狙うことが出来ません。
どれかの条件が中途半端だったりギリギリの線だった時に、「釣れてしまうんです」を使用して、少しでも餌への食い付きを高められないか?という部分に限定して開発した製品です。よって、当製品もオーディオと同じように、基本設計や基礎知識が適切であることが大前提で、効果のある製品といえます。

よって隣人よりは釣果が挙がりやすい!

中途半端な条件の時とは、具体的にいうと、「浮き」がピクピク動いて、魚は寄ってくるが、餌だけ突いて食べられて、パクッと針ごと食べてくれない状態になり易いです。

間違っても、釣れる条件が全く揃わない時に、魚がわんさか寄ってくる訳ではございません。




って紹介されてますねひらめき電球




正直エサトリの活性もあがるようです。


でも比例して本命の活性もあがるんだって。


寝た子うお座が起きてくるんだようお座目覚めるよ目


そしてお腹空いてることに気付くようお座


朝飯だ~って食べにくるようお座


使ってみる価値あるよね~目


とにかく夢があるわ




こんなのって下手なわたしが使うと結果わかりやすいかもひらめき電球


どうしよっ


釣れてしまったらうお座






うちでは取り扱ってないからご購入は私のよく行くあのお店でべーっだ!


えっ置いてないんかいっ  は・はい・・・

「釣れてしまうんです」への8件のフィードバック

  1. Unknown
    これ最近見ますね。
    気になっているのですが、どうなんでしょう?
    結果報告楽しみにしてます~!

    ラヴ!

  2. さぁ~釣り日和が続くよ!
    気になるよね(愛)
    結果報告したいよ~釣りに行きたいよ~。

    ってか私が釣られてしまったんでしょうか(泣)
    うんうんなるほどって思ったら
    34万の掃除機の契約もしてしまう単純人間なのです(汗)

  3. すごく気になります
    初めて書き込みします。文章を読んでてすごく気になりました。一度試してみたいです。売っているところとか値段とか教えてもらえるんでしょうか?

  4. バイキンくん
    はじめまして
    気になるよね~。
    私が知ってるのはベイマルチョウ。
    値段は525円。
    結果報告待ってま~す

  5. ありがとうございます
    ベイマルですか。高速伸びたので今は前を通らないですし、釣行前は夜中走ってるので店は閉まってるし。帰りにちょっとよってみます。といっても次そちらにいくのは11月になりますけど。

  6. 34万?
    ネーサンお久しぶりです34万の掃除機って・・・何それ?・・・自分が欲しいから契約したんですか?騙されたんちゃうんやろ?話かわって、先週バイクで帰宅途中車に体当たりされて腕や足打撲してしまいました。バイクやら携帯やら色々壊れ自分だけ軽傷でした。でもつり竿持てません・・・

  7. 月曜だーーーーっ
    バイキンくん
     通販あるんじゃないかな~。
     次は11月♪いい頃だね~☆

    埴田さん
     えーーーーーーっ大丈夫ですか?!
     軽傷って言うても竿持てないくらいの怪我してるんやん。。。
     お大事にね 無理しないように。

     訪問販売でね掃除機持ってきてホコリがどうとか
     ダニがどうとか吸引力がどうとか説明してくれてね
     ほ~なるほど~!って思ったら書類にサインしてハンコ押してました。
     オバカなのは私です
     もちろんクーリングオフで解約しました。
     

コメントは停止中です。