行くファイト

これは結構あると思う 自分でも。


どうせ何も釣れへんし・・・ダウンとか思わず何か釣れるかも知れんやんって思って行ってしまう。


幸か不幸か暑さなんてお日様なんて日焼けなんて特に気にならないニコニコ多分10年後不幸となる叫び


20日土曜日昼前11時半からの釣行 スッピンに半袖半ズボンにビーサンスタイル晴れ開放的だよ船




六角



目の前にこの景色キラキラ


こんな景色見ながらのんびり釣りしてる時間があるだけで贅沢よな~ありがと




ここはブリマのもう一つ奥の磯で“コブトリ” 名前に若干抵抗がありますが気にしないパー


ブリマはイガミ師で大賑わいです。 5~6人はおったなぁ。竿はたいして曲がってなかったけどあせる



海面がザワついてるのわかるかな~。風が強かったよ。




コブトリ



左の足元はこんな感じ。ここはポイントじゃないかな。


六角向いて竿2本分くらい前がいいかなと思う。




最初フカセでイガミやってたんやけど や~~~~~~めたDASH!やめた。


仕掛けチェ~~~~~ンジリサイクル



おっと今日はノボルくんウキG1の気分です音譜めっちゃウキポーチの中からアピールしてたよアップ


いい感じで飛ぶし、オナッパを連れてきてくれたよあし


超元気なオナッパがプシューーーーーってノボルウキを引っ張ってって楽しかった遊べたよ合格



張りに気を配って集中してみたひらめき電球何かいつもより楽しかった音譜



学びと成長だね目



もっともっといっぱい教えてもらって身につけて引き出しを増やしていきたいなニコニコ


先生~~~~先生   家庭教師ちゃうし・・・磯教師担当の担 お弁当付きで募集onigiri*タコさんウィンナーもちろん手作り!ではなくコンビニ弁当で・・・。




釣りって楽しいわ楽しい楽




いつも魚の写真が無いのは気にしない気にしないニコニコ

「行くファイト」への6件のフィードバック

  1. Unknown
    使ってくれてるのですね。
    嬉しいです。
    Mよりちょっと大きいウキでしたっけ?
    結構飛ぶでしょ~?
    ポチャンっていうけど。そこも愛してください。

  2. 僕も。
    僕もノボルウキ愛好者ですかなり感度がよくよく飛ぶので、超惚れ込んでます

  3. ノボルブランド☆
    飛ぶよね~♪

    気持ちいい飛びだよ。
    中通し竿でもめちゃめちゃ飛んでくれるから好き☆

    G1がLよりのMでG2がLです(*^o^*)

  4. 釣れんでも行きたい!
    釣れている知らない渡船屋さんより、
    勝手知ったる渡船屋さんへ行ってしまう小心者です。(笑
    そやけど、ネーサン!日焼け対策だけはキッチリしなさい、10年後の旦那さんがかわいそうです。(猛爆

  5. ええ格好やなぁ
    楽しんでるなぁ 
    しかーし魚の写真がナイ!! 確かに
    ◇ミ\(゜ロ\) ない!
    ネーサン スッピンはいいとしても日焼け止めはバッチリ塗ってよ
    10年後が怖くて、すっかり怪しいおばちゃん風のσ(・ω・*)えーちゃん より

  6. 日焼け
    釣兄さん
     釣り行ってますか~?
     打破しましょう 新規開拓ですよ♪
     
     えっ旦那さん?キャハハハ大丈夫。

    え~ちゃ~ん
     私よりはるかに魚釣ってるやろな~☆
     魚の写真もうちょっとお待ち下さい♪
     きっと・・・必ず・・・!!!

     日焼け止めとか持ってない時点でアウト?!
     10年後どうなるやろ  怖っ。。。
     美白効果はどこのがいいのかな~?

コメントは停止中です。