エギンぐぅ~ UP☆

めちゃめちゃお月さんキレイ夜空



tuki


ただいま~家**



 


ちょっと暇潰しにエギング~ヤリイカ



 


見草の波止場です。


入れ替わりしつつ常に4人くらいはエギンガーがいます。


ブリマで夜釣りもしてます。


あちこちに墨跡もあります。


ちょっと朗報ですひらめき電球


今 台風接近に備えて船かわしてるやん


だから波止場に船がな~~~いチョキ


めちゃめちゃやりやすいんだよ~ニコニコ


あちこちの波止場がそうだと思うよ チャンスだねチャンス


すぐに船にエギを投げこんでしまう私にはBIGチャンス目



 



aori



 


で、これ1つだよあせる


このPETボトル350mlとかじゃないですあせる


でも1.5Lでもないですあせる



 


2回しゃくって糸ふけとって沈ませての繰り返しでいい~?


大体はそれでいいけど あとはダートやな!


ダートってなに~?


エギを左右に泳がせるんよ 横にしゃくるんやで!



 


ってエギンガーにメールして聞きながらやってるレベルやからこれで上出来グッド!



 


ってか横文字多すぎガーン


底がどうしてボトムになるのか


ジャークとかフォールとか もぉ・・・わたし日本人ですからビックリマークわからん。


産卵がどうしてスポーニングになるのか 産卵でえぇやんって思いますけどかお


ブラックバス釣りの番組見てたらほとんど通じんもんな~ショック!




 


さぁ次はいつどこへキラキラ

「エギンぐぅ~ UP☆」への6件のフィードバック

  1. 見れない。
    携帯なのでアメブロ見ることができません。
    チーン。

  2. ボリくん
    携帯からはクリック出来へんな 申し訳ない
    前の分も記事upしとくな~
    た・た・たいした事書いてないけど

  3. Unknown
    そうかあ、見れんのかあ。
    かわいそうに。
    エギング楽しいですね。見草は釣った事ないです。
    追いかけてくるのは見た事ありますが、なかなか乗らない。
    それを釣ったネーサンは見事です。

  4. 基本的に…
    何しても下手なんで
    でもくじけないめげないへこたれない

  5. 見れました★
    ネーサン見れましたありがとうございます
    面倒くさいのにすいません
    見草に行きましただめでした、防波堤でおすすめは市江と周参見ですね
    周参見は鮫が新子食べに入ってくるぐらいなので右の手前の浅い所にいてますよ

  6. ボリくん
    そうなんや~周参見な行ってみなアカンな

    見草行ったんや 私も行ったんやで~。
    昼に古賀の井前と川久裏行ってダメで
    夕飯食べてから見草行ったけどダメ。

    ボリくんもブログ書いたらいいのに
    読みたいわ~

コメントは停止中です。