五目釣り UP☆

3連休終りますね~。釣りに行きましたかはてなマーク


最終日の今日 一番海の状態良かったような気がするよ海と島




 


昨日はのべ竿持って釣りに行く予定がメダカに変わってしもて・・・・


で、今日は行けましたチョキまたまたいつものショートプレイ 8時半から昼まであせる


もちろん近所の磯へ。



 


最近なんとなくやけど決めたことがありましてニコニコ


ウキはしっかり浮くウキを使う みたいな・・・。


どんなベタベタの凪ぎでもBとか2Bを使うってことです。


ナマリはG3とかそんなもんで あとハリコミ小次郎と。



 


何で?とかそんな事は聞かないで下さい目


“わかりやすい”って気がするから それだけですスマイル



 


愛用ウキ合格


ちなみに1つも買ったものありませんラブラブ!


全部頂きものです ありがとうございますおぉ!


使わないウキあったら持ってきてな~~~プレゼント



 


で、釣れたのが


フエフキ♪


オジサンお父さん


名前わからんのうお座


フグミドリフグ


チャリコ魚チャリコ チャリコ チャリコ・・・・・



 


2ヒロでこんなんです注意




 


スポーーーーーーン ぎゅい~~~~~~ん おぉぉぉ~~~~~~DASH!DASH!DASH!


ブチッハサミ


ってのが1回ありましたね~ショック!




 


3時間 なかなか退屈ナシで楽しめました音譜


チャリコってでもファイトあるね~ 


あんなちっちゃいのにキレイにウキ入るし


どんなえぇもんきたんかと思うやんねあせる




 


さぁ次はいつどこへニコニコ

「五目釣り UP☆」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。