フカセ釣り UP☆

おはようございます。




残暑厳しいですねあちぃ・・・




今日から渡船再開です。釣果と船頭さんの情報が楽しみですねニコニコ




釣果の魚種欄がイガミのオンパレードっていう可能性がかなり大きいですがあせる





今日からボイルがリニューアルNew




ボイルオンリーのパラ撒き派の方は好きなんじゃないかなと思うマキ用ボイルSサイズ890も復活チョキ




昨日他店で買って使ったけどやっぱり私は好きやな~。めちゃめちゃ細かいからカップにいっぱい入るし。




サシエにはちょっと無理があるけどどうしてもって言うなら針は4号かな。





で、昨日行けないと思ってははずが行けましたニコニコ




久々のmyポイントひらめき電球




13時~18時まで。結構暑かったね~昨日は晴れ




で、かなり久々にウキが入って魚を釣るって感覚味わいましたあせ




よぉ~引いた よぉ~曲がった よぉ~肥えてた その正体はボラ




そしてやな~どんだけぶりやろか~魚種:グレを釣ったのはアップ小さいけど嬉しかったなぁラブラブ





でも3年目にもなりながらレベル低いよなぁダウン




まぁそのへんは気にせず焦らずマイペースで楽しんだらえぇか的な考えでえっか~音譜






しかし隣りの3980円くらいのしょ~もない竿がよぉ曲がってたなぁDASH!折れんもんやね。




ボラにウスバ かなり練習出来たね あの子は男の子超~満足してたアップ




けど辛抱して頑張ってるわ あの超スパルタ指導に・・・・




昔はスネたり泣いたりしてやめてたけど最近は言うこときいてやってるしすぐに帰るって言わんようになったねひらめき電球




一緒に見老津へ行くのが夢キラキラ





さぁそして今日はウスバ鍋だお鍋




俺が釣ったウスバや!的な話を嫌ってほど聞いてあげながら食べなアカンのは言うまでもないねアハハ





スッピンで半日磯にいた代償は・・・・シミか!?