磯に行きたいです

雨っぽいですね毎日


雨の中毎年恒例の埋蔵金探し行ってきました


もう4回目です。好きなんですよ埋蔵金探し。


だってがあるじゃないですか 砂山から10万円ですよ


他にも電化製品やらゲームやら。1万なんてザックザクですから。


必死で砂を掘るんです。近くの人とはすぐお友達になります。



でもなかなか・・・・なかなかです・・・


いつもガラクタばっかり ここだけの話 相当ガラクタです


ガラクタの山ともいえるでしょうそれに負けない心が必要です


今まで一番良かったのがアドベンのペア入場券ですね


昨日も1時間半ほどで10万が2本も出ました


1万は何本も出てました


羨ましいです


そして10万をGETした人達、インタビューでの使い道ですが


『貯金』と言ってました 子供やのに・・・


やっぱりそういう堅実な人に巡ってくるのよね お金って


10万あたったら絶対竿買うとか言いながら掘ってる人には見つけられません


 



キス釣り風景です。淋しそうなのは気のせいでしょう


基本的に釣りが下手な私は0匹 隣りのお兄ちゃん6匹


もちろんクーラーはお茶と石ごかい用です


 



こんな親切な釣り場です寝転がることも出来ます


 


キス釣りはもういいねん


早く磯へ行きた~い


 


 


 


 

「磯に行きたいです」への11件のフィードバック

  1. 僕も行きたい
    もう二週間ほど磯竿はにぎってません(T^T)
    雨やら金欠やらで行けてません!
    9月になったら毎週地磯に通い詰めたる(>_< )
    今シーズンこそは50overの口太あげたんねん!
    埋蔵金やりたかった。絶対掘り当てる自信はあるんやけど、日にちがわからないので、毎回のがしてる。来年はでるぞ!

  2. ボリくん
    行ってるやんって言いたいけど磯竿と違うな

    実は今日行ってきたんやけどね 磯に

    うん!通ぉ~ぜ

    私もしばらく地磯でコソコソちょこちょこやわ

  3. Unknown
    知らん間に更新してたのですね。

    キス釣場は見たことあるような、ないような。

    昨日、初めてルアーでメッキ釣れました。
    ポリ君にワームとフック頂きました。

    今日も行こうかな~。

  4. お2人さん
    ノボルくん
     梅屋の裏です。
     
     私もマネして行く~~。

    ボリくん
     文里港って保安庁の船のとこ?
     
     よし行ってこよっと。

     ブラックバス用のワームは大きいよな・・・。

     ジグがあったはずやわ。

      http://ameblo.jp/peacepeace9090/

      ↑ここにUPしてるから見てな~。
     
     
     

  5. 仕掛け
    文里港じゃなくて、丁度パチンコ屋の近くで、クロネコヤマトの前の歩道やで白い手すりがあるよガシラやメバル用のワームで、ジグヘッドは1グラム~3グラムぐらいがベストっす!
    カラーは白やピンク、イエローのアピール系とかがいいでぃ

  6. ボリくん
    ありがと~♪

    3グラムのジグヘッドもちっちゃいワームの白もイエローもちょうど家にあった

    レッツ☆トライ

  7. 行きましたか〓
    ネーサン!メッキは行きましたか
    最近型もよくなってきてるのでおもしろいですよ
    坊主はないのでチャレンジですよ

  8. 行ったでぇ
    ボリくん行ってきたよ。
    でも…干潮で出来そうな雰囲気じゃなかってん
    詳しくはアメブロに書いてる

  9. ボリくん
    上手いよな~
    いつもいつも素晴らしいわ

    わたしはボチボチ行ってるで~。
    いつもながら行くだけやで

    最近アメブロにUPしてるから
    ヨロシク

コメントは停止中です。