気を取り直して見老津報告

7月6日(日)晴れ 見老津 林渡船さん 青瞳会8人


 


ウキウキ~2時半に目が覚めて用意して出発~


ガッシャーーーーーーンおそろしい音


家でて間もなく角持った鹿と事故っちゃいました


見たくない・・・気にしない・・・どんだけ損傷してるかなんて・・・


鹿も痛かったやろう 無事山に帰ったようで何より


 


そして場所は見老津 牛の首と横島に4人ずつわたしは牛の首。


横島は絶えず!絶えず誰かの竿が曲がってます


曲がるたびに大騒ぎ


隣り同士の磯やから楽しいです


横島のチョボ側まさのりくん


おNEWのエキスパート磯2号曲がってます。


タモ持って待ってるのは土井っち


 


エサとりはチョウチョウオ水面でバシャバシャしてました。


エサなんて秒殺です


 


朝一からとても暖かい天気で背中がHOTでしたね


この季節の長靴はイケてません


イケてるのはお弁当タイムの


朝ご飯朝ご飯弁当船きたらすぐ朝ご飯


牛の首から横島にをポーーーイ ナイスキャッチでタモ入れ


 


朝ご飯が終ったらカニですカニカニ


ズボ・カニ・イガミ初挑戦です


ズボ独特の穂先のアタリが何ともいえませんね


何度かエサを取られたその後・・・・キターーーーーー!!!


真っ赤っかのキレイなイガミちゃん40cm


鍵ちゃんは胴付き仕掛けでGET


 


とりあえず釣れたのでまたフカセにチェンジ


足元はチョウチョウオパラダイスなのでエサが残るちょい遠投


牛の首船付きの山本プロと鍵ちゃん


その横に私も入って山本氏の邪魔をしながら3人仲良く


離れて釣ってると淋しいんよな~


仕掛けが邪魔やとか竿が邪魔やとか言いながらもワイワイ言うて釣るのが楽しい


はずやけど・・・きっとそうなはず・・・


 


んでここでイサギGET磯でイサギ釣ったのも初めてじゃなかろうか


鍵ちゃんも2匹GETイイ型やったね


 


ちょっとこれから良さそうちゃうん~って時間15時納竿


6人を残して2人先にあがりました。


その後プロ山本やはりキッチリ仕事しますねグレ2匹


 


さて次はいつどこへ


それより先にバンパー直さなアカンな~。割れてなかっただけマシかな・・・


 

「気を取り直して見老津報告」への8件のフィードバック


  1. 牛の首は船つきからだいぶ奥に入ったとこに底磯見えるとこ有ると思いますがそこしか魚多いいような気がします! 
    次回のったらおためしあれ^^

  2. Unknown
    僕も牛の首は大好きです。

    イガミとイサギ釣れたんですね。うらやましい~。最近お魚を持って帰った事ないです。
    ションボリングです。

  3. ヒャッホー
    Yプロがコメントくれました待ってました

    Yプロ
    奥に入ったとこね。ガマの口の斜め前の方のとこかな。
    次回ね!Yプロから船頭さんにお願いしといて下さい
    牛の首へ乗せたって~って

    ノボルくん
    私も久々です。
    お持ち帰りがあるなんて
    鹿のお陰みたいです

  4. おめ^^
    ねーさんもを飲むようになったか
    磯でイサギおめでとう
    イガミは一匹で十分だね臭いもん
    こちらは地磯でコッパなグレつったよ
    もちろんグレ鮎氏24は・・・平スズキ2匹に立派なグレ数匹釣ってた 
    長靴に海水入れたら気持ちいかもよ
    ズッボっとね
    私は半分川の水入れたよ・・・ワケあって
    私も磯いきたいなぁ

  5. 牛の首ええよな
    やっぱりビールは夏の牛の首よなー 昼からずっと日があたるし…弁当とに適した磯を選んだことにやわな!さすがネーサン    

  6. イシダイ!!!
    えーちゃん
    いつもどこのマル秘ポイントで磯デートしてんの
    コッパでさえ・・・グレ釣ってないよ~こっちは。
    やっぱり色気なかったらアカンか~
    えーちゃん達と行った樫野でよばれてから癖になりました

    555
    牛の首な~マズ名前がいいよな~
    あえてキリンの首じゃなかったとこが憎いね
    次はガマの口やな~。

  7. ヒット!
    しばらくご無沙汰でしたが、轢かれたからじゃないですよw
    修理は痛手ですが怪我なくてよかったですね。

    イサギ、いいですね!

  8. へなさん
    元気でしたか?!
    全然見掛けないし心配してました

    まだ修理してない。
    ドア開閉する時も妙な音してるし・・・。
    高くつきそうや

コメントは停止中です。