ご無沙汰してました

行ってるんやったら書いてよ~って声がちらほら


こんにちは何してもダメなネーサンです


 


では近況報告です


5月6日 見老津エビスで暑かった真っ黒になってしもた


その後 いつやったか船でイサギ釣り3匹やったかな


6月14日 見老津 地中でお弁当とが美味しかった


6月15日 船でイサギ釣りまた3匹 そして何で雨なん冷やこい


 


たまにはいいね週末2日とも休みとって釣りっていうのも


釣果は恐ろしく悪いけどね~。なんでかな~。考えたら凹むよな~。


昨日だって同じ場所に昼からお客さん連れて行ってちょこちょこっとで50匹やて


『やっぱり潮動かなアカンわ~潮動いたら喰うんやけどな』って


今朝船頭父上の報告


是非潮動く日に行きたいですナマリ120号でも頑張って巻きますから


朝だって50号のナマリでちょっと斜めになるくらいやったのにな~まだ甘いようです


 


ちょっと過去ログ検索去年の状況


4月にイサギ3桁釣りしてるなー


6月椿のHG行ってるな~小さいけどグレも釣ってる


なるほどなるほど


 


洋介兄さん裸です


                めちゃめちゃかっこいいです赤のエキスパート磯


                                   よぉ竿曲がってたよなー


今から撒きますプロ山本らしいです


                でもこれ狙ってるのウスバやでいや・・・


                プロはグレ狙いますそして釣ります


 


けど二人とも上手やわ~憧れます


 


 


 

「ご無沙汰してました」への20件のフィードバック

  1. アニョハ~
    僕もここ2~3年と比べて、今シーズンはグレが釣れませぬ。
    いっぱい釣りに行ってるのに。

    海ってワガママですね。

  2. 久しブリブリ
    なかなか微妙なフィッシングライフをお送りのようですな

    私めは先日ユメのような釣りが出来ましたヨ
    ん?ユメのような・・・寝てたんかなあ・・・
    現実やったような気もすんねけど・・・

    まあ、第2の楽しみを謳歌されてるし、それはそれでええんじゃないですか

  3. おはようです。
    ノボルくん
     でも行くよね~。
     そのフットワークの軽さは何処から?!
     尊敬します!

    グレ鮎師さん
     おひさ~。
     微妙すぎやね。紙一重のとこにいます。
     第二の楽しみ これがないともぉ終わりやし。
     カツオもイサギも順調に胃袋には入ってます。
     そして自分の肥やしになってます。

  4. 久しブリブリ2
    お久しぶり
    ネーサンの旅行記は楽しいなぁ
    釣りって潮と天候となんやなぁ
    が最高って場所もあるらしいし
    よーわからん
    夢のような釣り・・・ホンマやなぁ
    したいなぁ
    今週末 グレとは言いません
    (行ったらいうけど) 美味しい魚釣って食べたいそれだけだ
    また一緒に釣りいこうな 磯いきたいーーぃ

  5. えーちゃん
    えっ楽しい
    めちゃめちゃ楽しなさそうやと思ったんやけどなぁ

    えーちゃんの彼氏から夢のような写メが届いたんやけど
    アレは夢か現実か。

    今週末行くん?
    結果報告待ってるわ

    一応来月の予定は連絡してあるからね~

  6. ええイサギ
    今型のええイサギ釣れてますなぁ、美味いし わしも6月10日から、日置川ダム上へ鮎ばかり行ってますよ、解禁は43匹しか、よう掛けなんだけど、今年は わりと型良かったよ、やっぱり鮎塩焼き最高やでぇ、あと素焼きにして、酢味噌に漬けて食うのも美味い

  7. おいやん鮎!!
    その鮎 私の口まで届かないでしょうか

    43匹しかって。。。十分じゃないん?
    もっと掛かるもんなん?
    その内の3匹でもいいから

    炭いこして七輪で焼いて食べた~い
    素焼きで酢味噌なんか食べたことないから食べた~い

  8. そそそ、
    「釣りバカ」の上位ランクが「釣りキチ」らしい。

    到底、アチラ側の住人にはなれそうもありません。
    ボクは「釣りがちょっぴり好きなコ」ですから。アハハ

    予定では今夜ウナギ釣りです。

  9. う・う・う
    へなさん
     ウナギ待ってます。
     朝まで店で待ってますから。
     
     私はちょっぴり釣りに興味あるだけ。

    ノボルくん
     そんだけ釣りに行けるならアホがいい。
     そう きっと アホでいい。
     アホに憧れる♪

  10. ネーサンヘ
    ネーサンは、たいがい弁当がすきなんですね!    555、今年は底物にも力を注ぎたいです。   やりましょうよ!底物。イシダイそのものよりも、 カンダイのフライが最高ですよ!         

  11. 555へ
    たいがいお弁当が好き・・・
    ってお弁当が楽しみって言い訳やん。。。。
    他に楽しみ見つけられへん。。。。

    底物~
    やりましょう是非底物
    555スポンサーになって

  12. ネーサン…
    …\マーク!き、来たのか?遂に奴が!        スポンサーって、実績のある人にする投資じゃなかったっけ?そうか!弁当を届ければええんやね!   底物用の弁当のスポンサーね OK!       『ネーサーン、ウニ丼来たーるよー』

  13. 555。。。
    実績?
    将来の実績を見抜けないで出世はしないぞ555

    ウニ丼え~な~ウニ大好き
    んじゃ次はお寿司やな

  14. 寿司?
    スシッテナンデスカー?ワターシニモー ワカールヨ。。うに。。イッテクーダサーイ!!      将来の実績への投資かあー 限りなく一本に近い有効を取られたな。先物取引ならぬ、底物投資だな?   いや、金や大豆の方がまだ安全だなあ こりゃ…

  15. Unknown
    ★へな様★
    釣りキチか~
    僕には無理ですね。

    付き合い程度の釣りなんで。
    エヘヘ

    ★ネーサン様★
    日曜日、イサギとグレをやっつけてください!

  16. ネーサン
    しかし最近、平日の釣りがお互い少ないように思う。
    体重3キロ落としたよ!

  17. 555
    マジで!!

    わたしまた増えたで

    あぁぁもうダメ人間やわ

    自分に甘すぎ

コメントは停止中です。