春眠春食春遊

春ですね


すさみ地区の渡船もお休み みなさんOFFいかがお過ごしでしょうか


アオリーにアマゴ忙しくしてるのかしら


完全OFFで冬の間の埋め合わせ家族&彼女サービスでしょうか


何してるの~興味あります~~~


ワタシはこの前からちょこちょことバス釣り行ってまっせ



 


小さ~~~~~っ小さすぎて何かわからんかったわ


何もわからんしワームでやってるんですがぁ・・・


ちょっと調べてみるとビギナーはスピナーベイトがお勧めだとか


そうなん?あの仕組みも意図もよくわからん形のアレが


色とか重さとか色々色々どんなん使ったらいいんでしょ?


そしてこの辺でいいお手軽バスポイントって何処~?


エギ竿にBBXデスピナでやってるんですがOKでしょうか


すぐ枝を釣ってしまって あぁもぉまたや道糸ロスロスロス


道糸もぉないや~~~ん


ってな感じです


 


GWは見老津行きまっせ~


えっ 何しに? えっ そんなん 


ワタシいつも見老津へ何しに行ってるかご存知ですよね


そう、それそれ そうですよ 最高です

「春眠春食春遊」への7件のフィードバック

  1. Unknown
    渡船は相性が悪いネーサンですが、今度は釣れると思います。
    何故だか、僕の勘がそういってます。

  2. まいど
    ホンマ完全オフしてますよ
    あの、魔の3月30日以来行っておりません

    オフの過ごし方な~・・・
    ノンビリ、まったり、そー言えば花見なんかもしてましたよ
    BBQ付きで

    GWは見老津でに乗ってBBQですか
    ええですな~

    僕は頑張ってぜひとも釣りたいと思います

  3. イカイカイカ
    イカちゃ???ん待ってろよ!連休に逢おうぜ!頭の中はイカイカイカイカです。

  4. デカイの釣りたい
    グレも とうとう55オーバー釣れず3月末で終了しました、4月からはイカ釣りに行ってますが、なかなかデカイやつ よう釣りませんわ、5月末の鮎解禁までに なんとかデカイ イカ釣りたいですよ、ちなみに おやっさん(遊漁船)の方はイサギ釣れてますか、こいからイサギも美味いからなぁ

  5. さぼってたら。。。。
    ブログチェックはちゃんとしなアカンね
    さてさて喫茶店

    ノボルくん
     どっちもコメント遅くなってごめんね
     手遅れなら反省です
     ノボルウキで爆釣予定だったのに。。。
     見老津で。。。

    グレ鮎師さん
     花見な~
     そんな洒落たこと何年もしたことないじょ 
     で、フィッシンぐぅのほうはどぉ?

    埴田さん
     今はイカイカやんな~
     釣果写真のとこで報告待ってるよ
     アジ3匹でイカ5匹を目指してね

    おいやん
     ちょっとスケールが大きすぎじゃぁありませんか
     55オーバーって。。。。
     イカに鮎に忙しいね~。でも美味しい
     鮎食べた~~~い
     イサギはね今、印南で釣れてるみたい。
     岩代沖かな。
     田辺近辺はすっとこらしいよ。
     釣れだしたら私も行きます
     今はまだカツオですね

  6. うぉお!もう何でもアリww
    ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
    そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
    金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
    http://wiiwi.net/pard/lLwvXLKB

  7. おぉー
    ほんの今さっき堺の堤防へ ぶらっと偵察に行ったら灯台下の堤防でカゴ釣りしてる人発見足元にスカリ入ってるじゃーあぁーりませんか どうせチヌやろーと思ってたけど気になり子供に何か聞いて来い 何と巨大グレそれも二枚聞いてみると朝方紀州釣りで釣ったとの事この前からの荒れた後やからよかったんちゃうやろか??居つきグレみたいやったが・・・

コメントは停止中です。