釣太郎で働いて

9月の初めに私が釣太郎に入社して1年になりました。

入る前に一番不安だったのは知識のない事とスタッフの皆さんと仲良くなれるのかな?という事でしたが全然心配いりませんでした。

1年前は釣りの知識なんて全然なく、すっごく不安でしたが社長を初めスタッフさん全員に色々教えてもらい成長できました(と思います)

 

一番下で、女という事もあると思いますがすごく大切にしてもらっています。

仕事の事、仕事以外の事でも悩んでいっぱい泣いた事もありますが遅くまで悩みをきいてくださったり、励ましてくださり元気をくださいました。

釣太郎は自然体で働ける職場です。

私も入る前はどうしようかなっと悩んでましたが。

悩んでいる方、釣太郎で働いてみませんか??

台風前に書いていた記事ですがアップするタイミングがつかめず、アップが今になってしまいました。

 

釣太郎、楽しい職場ですよ

 

 

 

 

「釣太郎で働いて」への1件のフィードバック

  1. Unknown
    こんばんは~

    梅農家やめて、ここに就職しようかなぁ?
    でも、40歳手前だからダメ???

コメントは停止中です。