今回の台風はマジ怖かったです

こんにちわ

今回の台風12号ですが、多くの被害をもたらしました。

9/4白浜店に6時出勤予定で車を走らせたら富田川に近づくにつれて

道に水が溜まっています 一度、ヘットライトの少し下まで水に浸かってしまい

焦りましたアクセル全開でダシュツ

ハラハラドキドキしながら車を走らせていると富田のローソン手前で

通行止め

車から川を見たら(携帯なので少し画質悪いです)

通行止めしている場所まで歩いていくとマジ・ヤバイヤロ

 

初めての光景で背中がゾクゾクしました

 

「今回の台風はマジ怖かったです」への1件のフィードバック

  1. 災害情報について
    釣り太郎社長様、スタッフ様へ
    今回の台風12号について、私は夫と千葉県で「この台風恐ろしい被害が出るのではと思って見ておりました。」情報源は主にテレビでした。ツイッターも見ていましたが情報が少ないように思います。田辺市、上富田町のHPからも情報はあまり出てきません。唯一釣り太郎様のサイトがよくわかりました。危険な状況でのビデオの撮影も大変なことだと思います。
    これは私の今の思いですが、このような災害時の情報をもう少し地域ごとに細かくアップできるシステムは出来ないのでしょうか?他県に住んでいる和歌山県出身の人たちは私と同じ思いを持っていると思います。また、地元に住んでいる方が現状を把握できることが大事だと思います。携帯電話がこれだけ普及しているしPCもかなり普及しています。釣り太郎の社長様なんとかなりませんかね。いや、なんとかしてくださいね。期待しています。

コメントは停止中です。