龍神の状況

 

こんにちは

樫山さんが私の代わりにブログ記事をアップしてくださいましたが

実家がある旧龍神村には土曜日から帰れてない状態です

父親が昨日携帯の繫がる所まで来て連絡してくれたのですがまだ電気も電話も使えない状態のようです

私の家や近所の家は大丈夫でしたが近くのキャンプ場はコテージが無くなったみたいです。

道路の復旧に関しては未だに情報がないです

御坊からは安全に帰れるみたいですが夜間はお勧めしません。

さっき中辺路の方に教えてもらったのですが中辺路~田辺の道は1週間ぐらいかかるみたいです

 

まだまだちゃんとした情報はないですが龍神の皆大丈夫みたいですよ

早く復旧される事をただ祈るのみです。

私も木曜日に帰る予定なので何かわかれば、すぐ情報アップしますね

皆さんも何か情報が分かれば教えてくださいm(__)m

 

 

「龍神の状況」への4件のフィードバック

  1. 三つ叉
    三つ叉に知り合いの両親が居てるんやけど、大丈夫なんか連絡取れないみたいなんよ~

  2. Unknown
    現在、三つ又地区におきましては、一番奥の集落で家4棟の全壊がおきておりますが、幸いにも負傷者、死者ともに無しとの情報。電話、電気は不通。車は乗り入れ可。地区内に徒歩必要箇所あり。

  3. 本宮は?
    本宮まで車で行けるルートはありますか?

    本宮の状況は分かりませんか?

  4. 皆さんへ
    コメント下さり、ありがとうございます。

    三つ又はまだ孤立しているみたいですね。住民は無事みたいですよ!

    本宮ですが中辺路に抜ける道、迂回路ですがあるみたいです!!
    地区はわかりませんが本宮から来たという方にであいました。
    ただ熊野川の氾濫で家が流されてる場所もあるみたいです。それと新宮から本宮へは行けません。

    中辺路を抜けるしかないみたいです。
    返事遅くなり申し訳ないです。また詳しくカキコミ下されば、出来る限り知り合いに情報をあたってみますので

コメントは停止中です。