狙うはグレ・・・


39センチのイガミ(青)


 



38センチのイガミ


 


3月9日昼前から行ってきました。


大潮昼すぎ干潮←あんまり良くないパターン


三原ウキのゼロ仕掛け・・イガミが気に入ってくれたようです


少しシモったウキが更に水中へ消えたと思ったらイガミイガミイガミ


結局イガミ3匹って結果です~


ウキが入った瞬間、グレ!って思わない自分が悲しいですね


可哀想な自分です


少しハニカんだイガミのお口の中を物色


気休め小次郎を取り出そうとペンチで荒治療


噛むな~!その歯で!


おとなしくあぁ~~んしてなさい!


イガミも怒ったりするんですね。


もっとジェントルマンかと思ってました。


 


でもさすがHG生物反応ナッシング~ってことはなかったです。


久々に針に魚が掛かりまぁあんまり好きちゃうけど食べられる魚をお持ち帰りできました


冷蔵庫の中 イガミが占領しております


グレが占領する日はきっと遠い


またまたヒャッホーならず


 

「狙うはグレ・・・」への6件のフィードバック

  1. イガミ祭り
    イガミ3っつはすごいですね。

    僕もグレに会いたいです。

    39センチはでかいですね。

  2. イガミ
    周辺でもイガミは大小釣れてました。

    昨日は人が多かったですねー

  3. お二人さん
    ホンダワラでイガミ狙ってた時は全然釣れなかったのに
    今になって何でイガミやねんって感じです。

    あぁグレ釣りたい。
    1月6日からグレの顔見てない~~。

  4. Unknown
    僕も最近グレに嫌われてるって言うかグレちゃんよー釣らん・・・グレよー釣らんさかいにアジ釣りしてます(;^_^A アセアセ…

  5. 埴田さん
    アジいいじゃないですか~。
    立派にオカズになります。
    今日はアジ1キロ180円で売ってたの買ってしまいました。

コメントは停止中です。