見老津☆撃沈

今日はまた寒いやん


北西びゅーびゅーやし


釣果も寒いネーサンです木枯らし吹いてます


あんまり釣れなかった悪い状況の報告はしたくないし


誰もそんなん聞きたないしな


潮がどぉとかエサトリがどぉとか水温がどぉとか。。。まぁえぇやん


とにかくエサ1回もとられんかったってだけ報告しとこかな


 


あっ3月2日(日)見老津 中崎での出来事です


6人で行ってジャンケンで2組にわかれました。


運命のジャンケンポンです


ワタシ、セニョール、チャンス山本氏の3人が中崎


土井っち、梶やん、山佳くんの3人がソビエト



セニョール のっぽさんじゃないよ


大物との格闘シーンはかっこ良かったよ


尾長モデル火ぃ噴いてたね結局バイバイやったけど。


でもアイはいい型やったね。めちゃめちゃ美味しかったと思うわ



いつもお世話になってますチャンス山本氏笑顔可愛いやん


この方ボウズでは帰りません。35cm1匹キッチリ釣りました


でもさすがにお手上げの状況だったよね



ナベに6~7人は乗ってたよ。


その向こうのソビエトにイケメン3人組


土井っちが何と45cmのイサギデカイまるで鯉


あとイサギと比べると可哀想だったグレ33cm1匹


 


あ~それにしてもよぉ釣らん


ヒャッホーできない


いや・・それにしても日曜の朝の店の人って凄かったネ


駐車場は満車、路駐も数台、もちろんワタシも裏に駐車


レジ長蛇の列最後尾はコチラって札欲しかったくらい


行列の出来る店って・・・釣太郎何が美味しいの違うか


いつも店側やけど客観的にお客として見て凄いな~と思ってサッさと退散しました


 


とてもとても長くお待たせした皆さん申し訳ありませんでした。


他、不具合な事も多々あったかも知れませんお許しください。


んじゃまた来てね~

「見老津☆撃沈」への6件のフィードバック

  1. まだまだ
    見老津も今シーズン、55〓のグレが釣れたとこ、巨大グレ残念でしたね、しかしまだまだ3月いっぱいは巨大グレ狙えますよ、わしもグレ55〓オーバーを狙いに樫野へ通います

  2. 残念
    今シーズンは、不調ですね。
    まあ、渡船は例年ツイテないネーサンですが、HGは最近行ってないんですか?

    朗報待ってます!

  3. 吹くね~
    天気は良くとも風は吹く。それがHG。

    おいやんさん
     樫野通いですか~。
     55オーバーって・・・デカッ
     報告待ってますよ~。

    ノボルくん
     さすが!よくご存知で
     HGねぇタイミングが悪くてなかなか行けてないの。
     相方に4枚やられました

  4. 4枚!
    ベラなら獲る自信ありますよ!
    ・・・言ってて悲しくなってきました。

    そっか、アントキの磯に居たんですね。

  5. そうアントキです
    岩の割れ目にひそんでいる時に
    双眼鏡で覗かれていたとは・・・恥ずかしい。
    レンズ越しに目が合いましたよね

  6. 昼下がりの人妻最高!!の件
    過去のコメ読んでて自分も逆風俗をこっそり試してみましたw
    そしたら、昨日人妻とやれちゃいました!!
    ほんとびっくりです。5人ぐらいとメールしてたのですが、全然会えそうにもなくて7万円ほど使ってて。。。
    「やばっ、だまされた!?」とか思ってしまいました。(いや、本当にすみません汗)
    今から考えると、会おう会おうって焦ってメールしてたからダメだったんだろうなぁ~ってわかりました。
    結局、昨日10万円もらったんで、プラス3万円でした。
    実は、営業マンなのですが、外回りのフリしてお相手の家に行って、たっぷり3発ご奉仕させていただきました!
    しかも、「昼間なら遊びにきてね♪」なんて言われちゃうし、会社帰った後はテンション上がって顔もツヤツヤだから「おっ、やる気でてきてるね!」なんて上司に言われてwww
    自分、もう抜けれなさそうですwww
    http://18erosta.net/dlm/138

コメントは停止中です。