台風の東側に入っている白浜

現在の雨と通行止め情報

和歌山県河川雨量情報

国道通行止め情報

県道等通行止め情報

雨、風ともに強く、自宅も揺れています

釣太郎 白浜店 前の国道42号

手前のトンネルから

串本方面は通行止めになっています。

 

現在の白浜

波の方向が暴風で変わっています

風は20mくらいで、時折30m近く吹いています

高波と暴風で道路まで波しぶきが・・大雨の白浜

ここは海面からは60mくらいの高さですが

ここまで波しぶきが

ワイパー最大でも、見通し悪いです

 

台風12号の大雨で富田川は氾濫寸前

 

近所の富田川

そろそろやばい

現在、避難準備指示が出ています

もう少ししたら、避難勧告に引き上げられそう

 

国道42号に浸水するまで、

あと1m水位があがればアウト

台風の速度が9kmとかなり遅いので

雨、風まだ続きそうです。

 

「台風の東側に入っている白浜」への2件のフィードバック

  1. Unknown
    避難準備→避難勧告→避難指示だったと思います。
    テレビで見るとそちらはまだ雨、風すごいようですが、大丈夫でしょうか?

コメントは停止中です。