「お久しぶりです。」への10件のフィードバック

  1. では・・・
    ボクもコソコソ、ニヤニヤしながらこのブログを拝見しに通うことにしますw

    良い報告があるんですか?
    って、根拠ないんかい!アハハ

  2. へなさん
    へなさんのHG釣行のテンションが上がる報告を出来るように頑張ります。
    これもまた根拠がない!ひゃっほ~♪

    あぁぁ・・・釣れるかなぁ・・・。

  3. ↑↑↑↑
    名無しさん。
    昨日行く気満々良い報告出来る予感!
    だったのですが思ったより凪ぐのが遅く断念。
    この予感にも根拠はない!

  4. 忘れた
    名前入れるの忘れてました。
    根拠なんていりませんよ!
    情熱でカバーできるはずです!

  5. ひゃっほ~♪
    情熱家ですから(*^o^*)ひゃっほ~の使い方へなさんとどっちが上手?

  6. Unknown
    そうですね、へなさんの方が若干上手かもしれませんが、ネーサンも以前と比べると随分上手になりましたよ!
    この調子で頑張って、みんなから愛されるヒャホラーになりましょう!

  7. ヒャッホー
    いやいや、なかなかのもんですよ(なぜ上から目線w)

    今日は弁当買いがてらにこっそりウキを見に行こうかとアハハ。
    仕事抜け出して・・・ナイショ!ナイショですよ!

  8. ヒャッホー
    基本が出来てませんでした。
    ヒャッホーはカタカナですね。

    490円オリジナルウキですか?
    ちなみに私は使ってないです(これもナイショで)
    いま環付きウキにハマってるんですよ~。

    日曜はこれでヒャッホー出来るはず

  9. ウキウキ~
    >へな様
    ウキはいいのありました~?

    >ネーサン様
    基本はカタカナですね。
    平仮名は応用編で、また指導していきたいです。

    マズはカタカナからです!
    あせらず、ゆっくりね!

コメントは停止中です。