青舞鯛

1月16日久々にレポートに行ってきました


しばらく渡船屋さんにも顔出してないので新年の挨拶もかねて


市江から江須崎までお邪魔しました


本日は鍵ちゃんと竿を持たずに南下するなんて珍しい


波が1~3mって予報でお客さんも少なめでした。


 


吉丸さん(市江) 谷口さん(口和深) 林さん(見老津) 酒井さん(江須崎)


の船頭さん情報も近々されるのでお楽しみに


所変われば状況も変わるので船頭さんに最新情報を聞くのが一番です


ボイルか生かも違ってきますよ~


どの船頭さんんとも1時間前後話します楽しい時間ですね~


レポートは見老津でしました。林さんと浜丸さんです


丸ボーズと良型8枚って釣果が分かれるとこが憎いですね


私はいつもこの丸ボーズってほうに分類されてますが


みんながみんな釣れないのが自然相手のアニュアル通りにいかない難しさですね


で、タイトルのアオッタ


不気味な青さ


これは里野過ぎたとこの海側にある喫茶店


何度見ても『サンコ』って見える『サンゴ』って店の店頭でパシャッ


ここでお昼を食べるのがいつものコース


特に洒落たメニューってわけでもなく凝った味でもないけど


美味しい素朴に普通に美味しいんですオムライス600円美味しいし


釣行帰り小腹がすいたら寄ってみてね


ただ、おばちゃん一人でやってるからちょっ待ち時間あるけど


それは釣り談義でカバーしてねオーシャンビューやし


 


はぁ・・・グレ釣りたい・・・


 

「青舞鯛」への2件のフィードバック

  1. サンゴ?
    そういや、そんな看板見たことあるかも~?
    オムライスがおいしいんですね。

    今度行ってみます。
    昼もやってますか?

    喫茶店みたいなとこでしたっけ?

  2. サンゴ?サンコ?
    はい~昼もやってます。
    いつも昼ご飯に寄ってます☆
    オムライス味が濃くて美味しいですよ。
    普通~のオムライスやけどね
    喫茶店みたいなんです

コメントは停止中です。