青瞳会in樫野でグレ?

待ちに待ちました どれだけ待ったか13日を


とにかく行きたかった 何処でもいいから行きたかった


中止だけは嫌やった って気持ちが先走りしすぎたのかも・・ネーサンです


渡船ってめちゃめちゃ楽しみやし


昼からゴソゴソと行く地磯とは訳が違う子供の遠足状態



あなどれないお弁当めちゃめちゃ美味しい


これは上位に入るね


広浦渡船さんのお弁当です


①位は紀伊有田の松浦渡船さんかな


って魚の写真ないんかいってないわ~


そしてお弁当は届いて1時間以内に食べるのがポイント!


ホカホカで頂くのがサイコー


これが楽しみで行ってるようなもん磯で食べるお弁当って美味しいよな


あっ魚のほうは・・・


 


樫野の結果~


ソイソイそうですソイ①匹


ソイなんなよ~ってベタな突っ込みはえぇで


港を出て3分のテッポウに④人あがりました。みんなで


ガシラ① ソイ② キープサイズに満たないグレ①やったかな


おらんどこにもグレはおらんって事でこの釣果


 


腰立に男前が④人


男前すぎてグレもエサ取りもドン引き


キープサイズ以下のグレ⑧匹


 


『二日前まで一番釣れやったとこやねんけどな~』って船頭さん


確かにな 湾内で釣れてるって情報やったもん。


けどホンマにパタっと釣果なくなったな


樫野全体で、もの凄~~~~い人やったけど釣果あがってないし。


まぁ釣りってそんなもんやしだからまた行くんやし


4ヒロ5ヒロの世界を経験してきました 勉強です


そしてソイが釣れました これも勉強です



腰立から見たタカノス大島


 


釣兄さん樫野見送って大正解


へなさんやっぱ釣果を頂けるのはHGでしょうか


 


この日は平和卓也くんも樫野、渡船は違うけど。


遠くに姿を見ただけやったいっぱい人がいててその中によぉ行かんかった


口だけでも見たかったなぁえぇ・・っ あっはい・・口が好きで


 


心残りはただ一つ


樫野に行って樫野の磯を見れなかったこと


港でてすぐおりて、迎えに来てくれてすぐ港に送ってくれて


壮大な磯風景を見たかった~


 


それと今回は女の子も一緒だったの~ 


いつもいつも男子ばっかりで女子メンバーが欲しくて欲しくて


メンバーの彼女が嬉しい事に釣りにハマっちゃいました


青瞳会レディース発足に向けて1歩前進


メンズもレディースもメンバー募集中


楽しい釣りがモットーの青瞳会


 


次は2月13日


それまでHGで頑張ります

「青瞳会in樫野でグレ?」への9件のフィードバック

  1. 残念!
    今シーズンムラが目立つ気がしますね。
    絶好調のスエもちょっとお休み?

    ネーサンはやはりHGでデッカイの釣れると思います。

    一点集中でデッカイの釣ってください!

    釣り教えてください。
    メンドリしか釣れません。

  2. 残念でしたね・・・
    なかなかデカイクロって釣れないから意地になる・・・それでいいんちゃう?今度こそ!とか今度は仕掛けあーしようとか、釣り方こーしょうとか色々頭悩ますこれでいいじゃん!オイラは13日堺堤防へ子供連れて釣りに行きました25前後のコッパ全てリリースとアジ74匹お持ち帰りとシマアジ一匹でしたアジもテトラポットからやったんでかなりバケツから脱出されました。そんなこんなの1日でしたよー

  3. そろそろ
    例の病気(?)が伝染するかもしれませんね。

    現在ノボルさんが感染中&会長就任です。
    あ、でも、あれって会員独り(=自動的に会長)ですから!
    生暖かい励ましコメントしか頂けませんから!
    厄介なのを生み出したものだ…ボクって罪な男ですw

    何とかなりそうな気がするってだけでもHGってありがたいですよね。

  4. またリベンジ
    樫野へ行ってきたんですか、テッポウも今の時期、50オーバーが出る所残念でした、樫野は紀南で、グレ50オーバーの実績が高い所、またリベンジしてください、それと表磯の景色は最高ですよ(海金剛)

  5. おはよーです♪
    ノボルくん
     ムラムラしてます・・グレが
     HG!日曜に行けますように
     メンドリは会長やから仕方ないよ~
     後任を探すしかないね

    埴田さん
     そうそう 簡単に釣れたらすぐ飽きてしまうよな
     それにしてもアジ大漁やね 南蛮漬け食べた~い

    へなさん
     うん HGはやっぱり落ち着く気がする
     あ~いつもの潮や~とか、今日はこんな感じか~とか。
     日曜もしメンドリ釣ったら正直に申請しますね

    おいやん
     リベンジなぁ~機会があれば
     景色それ見たかったわ~ホンマ残念 

  6. 何事も勉強ですね
    でーーーー!出遅れですm(–)m

    13日はしんどかったみたいですね。
    14日は・・・50UP出ましたよ。

    26・27日に行ってきやーす。(エサ予約入れますね)

  7. 釣兄さん
    しんどいしんどい
    もぉグレは釣れないんじゃないだろうか・・・
    そんな気になってきます

    週末出勤してますので
    “釣兄”で予約して下さいね

  8. まだまだ
    ネーサンまだまだ、寒グレはこれからですよ、これからがポテポテ、プチプチ、パンパンの巨大グレですよ、いつも夜遅くの仕事大変ですなぁ、わしも最近は寄ってないんで、またひやかしに寄りますわぁ

  9. おいやん
    大変です
    けどみんな釣りが好きな人だって思うと頑張れます

    ひやかさずに普通に寄って下さいね

    メダボなグレ男と産み月のグレ子を待ってます

コメントは停止中です。