2008年の幕開けグレ☆


今年もどうぞヨロシクお願いします~


年末年始は釣り三昧って思ってたけど


年末はインフルエンザーーー


これはキツかった3日寝込んだわ


夜勤もお休みしてゆっくりって言えばゆっくりな年末やったけど・・


 


天気も寒波とやらで荒れ放題の吹き放題


年末はゆっくり家で過ごした人が多いんじゃないかな


でもって年始後半爆発したね 釣り師


すんげぇ人恐ろしい数のオキアミ足の踏み場もない店内


もぉ何が何だかわかりません必死です必死で解凍するのみです


4時半前後のピーク時に来店のお客様はレジでお待たせしたと思います


不行き届きな事も多々あったかと思います


許してくだされ~~~~


 


水温も下がってアオサもびっしり生えてきました寒グレシーズン到来


到来してるに違いないと期待して初釣り


5日6日と行ってきましたHG


5日は撃沈エサ取り多し なぁ~んもなかったな


6日リベンジ朝から和歌山市内まで行ってきて帰ってきてからの釣行


15時くらいから気合いの1発狙いです


前日たいがい際狙ってアカンかったから大遠投そこらにおるんやろ


って思ったらホンマにおったたまたま・・・やけどいてはりました



泣き泣きの1匹35センチ


これっきりやった


あとは赤ジャコしかおらんのかいって感じです。



綺麗な夕日でした


六角改め九角でも同じ夕日を見ながらウキを見ている釣り師が2人


みんな思いは一緒


 


今年も楽しい釣りができますように


さぁ次は13日や~

「2008年の幕開けグレ☆」への11件のフィードバック

  1. 初グレ
    初グレ ゲットおめでとうございます、寒グレは これからが本番、次は50オーバーゲットしてください

  2. Unknown

    オイラは、3日に串本有田に行ったがグレなし・・・5日に樫野に行ったがグレなし・・・マルハゲとサンコ・・・グレに出会えなかったです へたっぴなのかなぁー

  3. 新年おめでとさん!
    年末、大変やったね!

    やはり南紀は釣り人多しですか・・・

    HGでの35 おめでとー

    私は、撃沈×2で年明けました。

  4. みなさん今年もヨロシク
    おいやん
     50オーバー!とんでもない
     グレさえ釣れれば嬉しいです

    埴田さん
     3日と5日ってことは白浜店でお会いしたってことかしら
     グレ5日いっぱい正月休みだったらしいですよ

    釣兄さん
     紀東行ってみたいです
     枯木灘周辺は釣れても釣れなくてもスゴイ人です

    ノボルくん
     私も釣り方わかりませ~ん
     いつも交通事故なだけで・・・
     2匹釣りたいです

  5. すんまへーん
    今回は南部店で予約しました。白浜店は人の山だと予想して?

  6. 埴田さん
    そ~だったんですか~
    3日と5日ちょ~~~~ど夜勤だったので
    でもみなべ店で正解
    すんごい人でした

  7. 車がいっぱい
    行く道にチラッと見たら駐車場いっぱいやったよー次回は白浜店に寄るかな?恥ずかしくて声かけれん・・・?

  8. どんだけ~
    そ~ですね~4時半~5時を避けて来店して頂ければ
    快適なお買い物が出来ると思いますよ

    埴田ですって声かけて下さい

  9. やっとこさー
    グレ釣れました。
    困ったときのホームグラウンドですよねー

    つーか、なぜボクの車がマークされてるのか

  10. へなさん やったね☆
    グレ!
    釣れたら嬉しいよな~ホンマ嬉しい

    ボクの車
    だってわたしKTマニアやから

コメントは停止中です。