グレ☆2007年も終わる(≧▽≦)

ぜんっぜん釣りに行けていない風邪気味のネーサンです


みなさん釣ってますか~?グレと言う名の魚を


22日23日24日と3連チャンで行ってやる~って勢いだったのに


結局行けたのは22日だけって悲惨な結果北西のバカヤロー


22日椿の六角に行ってきたのですが針に何一つかかってきませんでした


なぁ~~~~んにもですど~なってんだ


結局相方が30センチのグレ1匹とソマガツオ1匹で終わり


けど六角ってみんな言うてるけど あれ六角以上あるでな~


いい凪ぎやったけど突風がたまにくる


渡ってしまえば釣りやすいとこなんやけどな~


けど帰りは


こんなになる


THE・二段バシゴ


やはり持つべきモノは軽トラと二段バシゴ


あ~でももぉ年内釣行無理かな・・・咳したら頭ガンガンしてるし


 


ではではみなさん今年も1年大変お世話になりました


来年もどうぞヨロシクお願い致します


年末年始 みんなが安全で楽しい釣りが出来ますように


元気であれば年末&年始も頑張って仕事です


白浜店にてお待ちしております

「グレ☆2007年も終わる(≧▽≦)」への4件のフィードバック

  1. 最悪
    インフルにかかって釣りどころじゃあなくなったこの前の交通違反の講習もフラフラになりながら行って来ました。早く釣りに行きたいなぁー

  2. Unknown
    イサギの時期に何度か行きます。
    ハシゴはまだ数回しか使ってませんが…妙に緊張感がありますよねw(2段梯子は特に)

    アレは9角形くらいですたぶん。

  3. おひさしぶりです☆
    埴田さん
     実は私もインフルエンザに・・・。
     恐ろしいインフルエンザA型・・・。
     
    ノボルくん
     地磯はアクロバットアドベンチャーだぜ☆

    へな様 
     ハシゴ これホンマ信用していいんかなぁ
     って緊張感がありますね!
     そんな思いしてボウズはキツイっす~。

コメントは停止中です。