青瞳会in口和深

11月30日青瞳会メンバーで口和深へ行ってきました


わたしとイケメンでジェントルマンなメンバー5人の計6人です


前日までのウネリがまだ残っていて微妙な状況だったのですが


谷口渡船の船頭さん男前です『大きい磯だったら行けるよ』って言ってくれました


わたしたち1ヶ月前から釣行日決まってるので船が出ないとパァ~なんです


オオツボとクツジマにわかれての熱い釣りでした


タテジマにあがりたかったんやけど『今日はちょっと危ないで』ってことで


『女性に優しい場所にしよう』って船頭さんがチョイスしてくれたのがクツジマです


とっても優しい磯でした気に入りました~


 


それにしてもオオツボとクツジマで状況が全く違うのにびっくり


オオツボは回遊魚パラダイス クツジマはチョウチョウオパラダイス


まぁどちらもパラダイスだったわけですが


欲を言えばグレパラダイスがいいな・・・と


そのパラダイスなオオツボで検寸後65センチとわかったヒラマサを釣りあげた鍵ちゃん


竿は0.5です 道糸は1.25ですきっと見事なやりとりやったんやろな~


その他にも竿曲がりっぱなしの回遊魚パラダイスのオオツボチームだったようです


クツジマはチョウチョウオの中にグレを見つつ厄介なパラダイスにinしてました


そんな中さすが山本氏は釣りますね~やりますね~真似できません


青瞳会のハニカミ王子こと辻っちは何気にいい竿使ってたし~


でもバッカン流したし~


わたしは25センチくらいの2匹とオジサン3匹しかよぉ釣らんかったわ


 


そんなこんなの青瞳会in口和深でした


 

「青瞳会in口和深」への7件のフィードバック

  1. お疲れー
    訪問&コメ、ありがとうございます。
    ネーサン、せっかくHGで好調やのに、浮気するから・・・・
    所替われば、攻め方変わる! ですよ!!(^o^)

  2. 渋いね
    おいらも、先日の日曜日に久しぶりの、和深に行きましたが
    船頭任せで上がったので磯は不明です・・・
    三チャンと木っ端のグレと食卓に上がったイガミサン後はホームバイヨレンス遭った灸鰹でしたねwww
    久しぶりで和深の磯を忘れてましたよ・・・
    希望としては、タイコにあがりたかったでし・・
    冬場は地方を推薦します^^

  3. 冬型だ!HGはシケシケ!!
    釣兄さん
     ドキドキするブログ楽しみにしてます
     浮気症なもんで
     渡船で行ってまともに魚釣ったためしないわ~
     攻め方がわからん!その一言

    ライちゃん
     コメントありがと~
     タイコ良さげですね~
     地磯から来れるんちゃうん!ってくらいの地方いいですね
     また釣果報告待ってます

  4. やっとHG凪いだ☆
    とことん渡船は調子悪いです
    けど・・いつか・・きっと・・

  5. ええイサギ
    ネーサン、息子さん ええイサギ釣ってましたのぉ、わし もええイサギ釣りたいのぉ

  6. おいや~ん見たね☆
    私のグレより大きいイサギ釣られちった(≧∇≦)
    とにかくデカかったよ!
    けど釣ったのは息子じゃないよ(*^o^*)
    息子は写りたがりなだけ♪

コメントは停止中です。