グレ×②

先週の疲れがどっとでてきたネーサンです


おはようございます。


さすがに週3回釣行と連休の夜勤はハードだった


連休初日に白浜店来てくださったお客さん凄い人で・・・・


ピーク時4時半から5時頃は店内も駐車場もあふれる人・・人・・人・・


レジでお待たせしたお客さん申し訳ありませんでした


 


で、24日昼からHGへ行ってきました。


釣れたのが16時半頃 夕方のゴールデンタイムです



 


43.2センチ自己最高です


この晩、店で『今日は43.2センチ釣ってん~』と何人の常連さんに報告したか


いや・・・やっぱり・・・嬉しかったんで・・・


でももぉ私は次の目標に向かってます45オーバー


 


 


そして25日夜勤明け朝から用事を済ませ前日預けてた魚を引き取りにいき


行こうか・・・やめとこか・・ゆっくりしようか・・・寝ようか・・・


まだ一睡もしてないし・・・


けどやっぱり行く昼からそれも14時半から朝から行ってる相方に合流


そしてこれも16時すぎてから



36センチまるまるしてイイ型してるわ


行く道中、膝まで海にドボンして長靴の中グジュグジュでめちゃめちゃ寒かったけど我慢したかいがあった。


2時間ちょいで1匹釣れた朝から行く必要な~し


やっぱり夕方やな 地磯はそれが出来るからいいんよな~


好きな時間に行って好きな時に帰れるし


 


このあとさぁ帰りましょって歩きだした途端、尻もちついて転んだ。


左手に持ってる竿だけは・・竿だけは・・・守らないと・・・


竿は守れたけど手が岩で・・・血だらけ


相方が一言『手はタダで治るけど竿は高いぞ


はい その通りですケガしたのは竿じゃなく手で良かったです


 

「グレ×②」への5件のフィードバック

  1. すごいです~!!
    僕は今シーズンまだ一匹。
    32センチだけです。
    トホホ。

    40オーバーおめでとうゴザイマス。
    感動しますよね。僕も初めて40オーバー釣った時は、メッサ感動しました。
    しかも天神で釣れたからビックリした。

    僕も釣りた~い!
    ガンバル!

  2. おめでとう
    まだ、潮が温いし、えさ取りが多いなか、良型おめでとう、私も良型釣りたいですよ、どんな状況で釣ったんですか?

  3. おめでとう
    43.2アンド36cmおめでとう!

    しかし、竿でなく手で良かったって・・・・・・どう?

    お大事に! 

    27日4時、白浜店行きましたよ(^o^)

  4. ☆おはようございます☆
    ♪ノボルくん
      そう!はじめて釣ったら嬉しい
      釣ってる人にはなんてないサイズでもね
      みんな初心を思い出してくれ~
      ノボルくんもHGのTB区で頑張って!
      六角の横も熱いらしいよ!墨跡たっぷりやしね

    ♪おいやんへ
      リンクできないよ
      どんな状況・・・だったかな
      海は凪ぎっててエサ取りも普通にいてて
      イジスミ.サンコ.タカノハもきっちり釣って
      でも夕方日が沈む前から何か緊張してくる雰囲気で
      根掛かり覚悟で思いっきり際を攻めた結果だと思う

      二日目はガン玉を増やした結果だと思う

      特に何てないんです

    ♪釣りに行きた~いさん
      ありがとうございます。
      まだまだ修行の身です。頑張ります
      マスタードライ折るより手がヒリヒリするほうがずっとマシですよ
      

  5. 頑張ります
    わし は今はイガミばかり釣って ますが、そろそろグレに変えます、今シーズンこそは、巨大グレ ゲットします、ちなみに、わし も釣行の時は白浜店に寄ってますよ

コメントは停止中です。