☆グレ☆

11月19日(月)午後2時から行ってきましたもちろんHGです


おはようございますネーサンです


多少波アリ けど風はナシ エサ取り少ない 


 


土曜日の悔やんでも悔やみきれないバラシのリベンジです


下手っぴやから情けない気持ちを切り替えるのに大変やった


 


で、昨日


20センチ級のコッパがくるたび


『お母さんかお父さん呼んできて』って伝言してリリース


なかなか伝わらず子供ばっかり


で、やっと呼んできてくれたのが



36センチやっとこのサイズ


5時のチャイム鳴ってもまだウキ見て辛抱してたけど諦め~


他はチャリコや口の突き出た系、ヌルヌル系の魚を数種類


よぉ引くのは外道なんよな~でもまぁ練習になります

「☆グレ☆」への5件のフィードバック

  1. 明日
    樫野崎まで釣りに行って来ます。グレ釣れるかなぁー?久しぶりに白浜店に餌買いに寄りますよー?

  2. こんばんは☆
    寄ってくれたんですね~
    さてどの方だったのでしょ~
    次は声掛けて下さいね

  3. Unknown

    駐車場一杯の満員御礼で店の中も人人人で?又寄りますよ!免停来なければねートホホ

  4. 免停?!
    捕まったんですか
    もしも・・の場合は自転車で

    前に串本から自転車で来て田辺まで釣りに行くってお客さんいてましたよ
    自転車がトラブっちゃって工具を貸してあげました

  5. Unknown

    スピードで捕まって裁判所から呼び出し来るんよー?レーザー付けときゃよかった・・・早速レーザー付けました?罰金が怖い

コメントは停止中です。