古座藤田渡船へ突撃釣行!!

11月14日(水)晴れ 古座の藤田渡船さんへ行ってきました


釣行スタッフはわたしとダーリン☆イタニの二人です


白浜店から古座まで1時間位で着きます。意外と近い


はじめての釣り場はやっぱり緊張しますドキドキ


どんな磯にあがるんやろ~って順番を待ちます


そして・・・釣太郎の番です。その名は『セ島』名のとおり瀬のような島です


島の上を自由に波が行き来してるぜ~


たまに膝までかぶっちゃうぜ~


ダーリン☆イタニはボイル3キロ放流しちゃうぜ~


満潮までこんな感じの『セ島』です


セ島から見たタイ島とクーロン島?


 


釣果はグレいっぱい釣りましたコッパて言えばコッパやけど


でもかなわんようなコッパちゃうで20~28センチクラスの脱コッパ


エサ取りは普通アジもわいてなくてラッキー


かなり楽しめました


そして


チヌ42センチ


またチヌ釣ってしもた


ダーリン☆イタニは私の数倍グレ釣ってたし焼きごろサイズの鯛も釣ってたよ


ウキ止めナシでばんばんグレをかけてます


わたしはお弁当食べてます船頭さん!!の手作り弁当


めちゃめちゃ美味しいですだし巻きたまごが最高です


みんな忘れずお弁当は注文してくださいね愛情たっぷりです


 


そんなこんなで初古座 藤田渡船さん楽しんできました


底モノさんの釣果も相当熱いです


イガミもまだまだいけます


カワハギ狙いもOKです


上モノさんもこれからです


 


早くグレの報告をしたいネーサンの釣行報告でした


釣太郎スタッフそうとう釣りに行ってますみんな釣り大好きです

「古座藤田渡船へ突撃釣行!!」への4件のフィードバック

  1. 古座・・・
    おはようさんです。

    そうか古座まで行ってきたんやクマの様な船頭さん居てたやろでも優しいで

    ちょっとちょっとダ-リンのヒップガ-ドおもいっきり下がってないか

    まぁ~楽しめたんなら良しとしなくちゃ

    釣太郎スタッフそうとう釣りに行ってますみんな釣り大好きですそうかボウズ軍団か・・・逃げろ

  2. おめでとうございます
    秋の数釣りを楽しめたのですね。
    いいな~~。うらやましい。

    日曜日行ってきます。

    寒くなるらしいから、冬型の気圧配置になりそうですね。
    北西吹きそうだわさ。

  3. おはようッス~!!
    コメ山さん
     ダーリンのヒップガードを下ろしたのは私
     豪快な船頭さんです
     ボウズ軍団ってまぁ失礼な
     イケメン軍団やから許してよ

    埴田のオバカさん
     釣果写真拝見してますよ
     ネーサンはネーサンやけど・・・
     お姉さんて言われると返事しがたい年齢なんで
     白浜店にいるネーサンは私です

    ノボルくん
     お友達釣ってますね~イイ型のグレ
     羨ましい~
     日曜日頑張って来てね報告待ってます
     場所はTB区?

コメントは停止中です。