イケてない(*oV.V)o...

体が痛いーーーーー腕が上がらへんーーー


ネーサンです


大きな魚を釣ったからではありません間違いなく


大きな魚を釣った時の魚との格闘の為にオキアミを解凍しながら鍛えているのです


ここ最近でかなり筋力アップしました


日曜の解凍やと200枚は下げてあっち行ったりこっち行ったりしてるから


最低でも600キロまだ知れてるな~


けど年齢的に解凍係りは限界やな最近それを感じるわ


それにしても特売ボイル890円と790円は超人気やった


袋の口が閉まってるから解凍もしやすいし~


お互いお得な特売ボイル


わたしも何枚か買いだめしとこ~っと


もぉ2週間も行ってないから待ってるはずやねんグレが


HGでグレが



って言うてるはず


今週は平日で絶対行くこの風おさまって凪いだら行く


来週は青瞳会の月①釣行あるし


 


それではみなさんとてもダルイ月曜やけど頑張ってな~

「イケてない(*oV.V)o...」への4件のフィードバック

  1. まだまだ・・・
    おはようさんです。

    特売ボイル有り難いです

    まだまだグレは何処とも釣れてないですねーこの間も水温高いから餌取が湧いてましたポイントに餌入れたらオチャピ-が活発になるから釣りにならんし

    そんなん言うてても仕方ないから今週もガンバろ

  2. 朗報まってます
    ネーサンのHGかどうか分かりませんが、例の地区で4日に友達と釣行しました。
    僕は朝一32センチ。これだけ。
    友人は真昼間と、17:00過ぎにパタパタっと2枚の計3枚釣ったよ。サイズはマックス35センチくらいだったみたい。

    これからですね。楽しみ。北西吹くな~!って感じですね。

    ヒャッホーな釣果待ってます!

  3. ご無沙汰ー
    イャー開通しましたなぁーこれでネェサンに一歩近付いたよ?
    あとはグレにどれだけ近寄れるかな~?

  4. おはようございまっす!!
    コメ山さん
     グレ釣れはじましたですよボチボチ
     18日またまたきっちり釣ってくるんやろね~
     やっぱり私のエサの解凍がいいからに違いない

    ノボルくん
     例の地区TB地区ですね
     ここも数はまだ1~2匹やけどサイズアップしてきてるみたいよ
     40前後があがってるって情報
     私も近々出没予定

    杖太郎さん
     開通しましたね~
     白浜店まであっちゅう間やね
     ネーサンにもグレにも急接近

コメントは停止中です。