水温下がらないでもそんなの関係ねぇ

あ~もぉ1ヶ月も放置してたんやぁブログ


おはようございますあんまり元気のないネーサンです


なんかホンマしんどいよなぁ寝すぎ?もしかして寝すぎでしんどい


毎日20時半にって早い


でも~



そんなの関係ねぇ~


 


釣りに行ってないわけじゃぁありません行ってんのよたまにちょこちょこ


ホンダワラあったらなイガミって釣れてんのホンマにって感じ私にとって


30センチほどの1匹しかまだ釣ってないし


でも~



そんなの関係ねぇ~


おらんねって六角には私が行かん日にみんな釣ってしまいやがった


めっちゃ貴重な一握りのホンダワラ持ってっても余るし


一回つけたホンダワラそのままやんかじりもしねぇ


でも~



そんなの関係ねぇ~


また行くし待ってろよイガミ


その歯並び悪い歯を磨いて口開けて待ってろよ

「水温下がらないでもそんなの関係ねぇ」への5件のフィードバック

  1. イガミ・・・
    ネェサンご無沙汰しています。久しぶりのカキコですねイガミ釣りに行ってるんや

    秋磯もまだまだですねーいま中紀ではヨコワとメジロ釣れてますわカゴ釣りやけどね

    おいらはまだ夜釣りに行ってます。コロダイ、コショウダイ、タマミ狙いにね運がよければメジロ釣れます

    11月3日に大会行かないんですか???

  2. お久しぶりです
    久しぶりの更新お疲れ様です。

    このまま更新ないまま年明けするのでわ?
    と思ってましたww

    先月椿へ行ったけど、イガミは今一でしたね。
    まだまだチャンスありますよ!

    朗報待ってます!

    なんだかんだ言ってる間に、グレのシーズンですね。
    楽しみ~!

  3. イガミイガミイガミ
    コメ山さん

     悪天候の中お疲れ様です
     あの熱いハートに憧れるぜ
     
     来月の大会はお誘いがありましたが
     祭りのため仕方なくお断りしました

    ノボルくん

     放置プレイにも限度がありました
     ノボルくんのHPの釣果見るのドキドキ
     だって椿が多いやん
     いつかどっかでご対面しそうやね
     ってか私の釣る魚釣ったら嫌~

  4. ネーサン久しぶりです
    何度か、お店に行くもみなべ店の利用が多く

    なかなかお会いできませんね。

    小島よしお・・・もらっていってもヨイ?

  5. おひさしぶりじゃない~♪
    みなべ店・・・ありがとうございます
    白浜店も頑張って来て下さいね

    はい!わたしのお気に入りの
    『そんなの関係ね~』あげます

コメントは停止中です。