初☆アオリイカ

ようやく朝晩少し涼しくなってきました暑さも彼岸まで


あと1ヶ月の辛抱ですね


夏を満喫いい色に焼けているネーサンです


みなさん如何お過ごしですか~


竿だしてますか~


 


昨日夕方からちょこっとアオリ~狙ってきました。


その前に白浜店に寄って100円エギ買って見草の波止場にGO


なんと2回目のキャストでヒット


アオリーです


あぁ~こんな感じなんや~ってやっとアオリの感触を味わいました


この時期にしてままぁマシなサイズでした


写メ撮ってたのに今朝携帯潰れてしまって記念のアオリーを披露出来ません


この日は他に息子が手元で1匹バラシで終わり


前日は胴長20cmほどのをGET


前々日はコロッケサイズを2匹


まぁサイズと数はさておき3日連続ボーズナシ


3日を通してここは日が暮れると良くないようです


街灯がつくとピタっとアタリがなくなります。


行ってすぐパタパタっとアタリがあるのでもっと早くから行ってもいいかと思ってます。


墨跡はけっこうあります


 


それとみなさんシャクリすぎには気をつけましょう


足元まできてるのに気付かずシャクったら思いっきりエギぶっ飛んできて


ぶっ飛んできて・・・3.0のナマリついたエギが・・・・


おでこにHIT痛い・・・痛いってもんじゃなかった


まだ赤くなって痛いし・・・刺さらなかったのが救いやわ


初アオリ~1匹の痛い思い出でした


 


 

「初☆アオリイカ」への1件のフィードバック

  1. Unknown

    いよいよシーズンですね(^o^;)白浜は和歌山の白浜ですか?今度の休み淡路島にシャクリに行こうと思うのですが、早いですかね?(^o^;)今年、おNEWの竿&リールで今シーズンにアタックします♪

コメントは停止中です。